今日も過ごしやすかった?
(^.^)
88bb709d.jpg
今回は、も、またこちら、
(p_-)
ビンチョウマグロ、とご飯。
(・Д・)ノ
いや、美味いよ、俺は、
(^O^)/
うちの近所に「くら寿司」あんだけど行ってみたいな?最近マグロ大好き、つーか魚大好き、
(*^_^*)



洗濯物入れたよ、病院行ったし 支払いまだ、
(O_O)
あれが要るわ、64GくらいのiPhoneと、ディスクドライブ、歌やんないとだし、
(-_-)
もーいや、2月厳しいなあ?ほんと、
(; ̄ェ ̄)



そうね、もうちょっと温かくなるまでに準備して、実務に必要なもの揃えて、それからだね?
U・x・U
最近は、遊びで欲しいもんとか一切無くなったわ、実務だけ、
(O_o)
今度の自分の歌はイイのいけると思うよ、もう何年も誰かの名曲ばっか歌ってきたから、自分でも色んなもん吸収してると思うわ、絢香歌わしてみー?自分でいうのもなんだけど、お見事だよーーー??自画自賛、
(*^o^*)
何しろ歌ってるとお客のおネェちゃんが覗きに来るからね、店員さんにも懐かれるし、まだイケるっしょ、
(*^_^*)
喉はまったく痛くないね、何十年も喉の痛みに悩まされて来たのに…
なので声量も音域も技術的にも、かつての自分より今の方があるかもしんない、マジに、
(⌒-⌒; )
ただちょっと、最近体力落ちてきたかも、速攻疲れます、
(⌒-⌒; )



俺の親父は、最後の方は、声帯取っちゃって亡くなってったから、歌手なのに、
{(-_-)}
それ考えると、今喉が痛くない自分、てのは幸せ。心から、
(-_-)



では、また次回だね、
(^.^)
早目に寝ます。

最近体力もだけど、一回り身体が小さくなってってる気がする、ジーンズとかブカブかで風がスースー入って寒い寒い、
(T ^ T)
なんか嫌だよな、こーいうのって、
(~_~;)




「…春よ来い、早く来い にゃ…」
ab3a60dc.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/