冬ぜよ、マジに。
(T_T)
b64fadc1.jpg
今回も、つーかここの処続けていつものおでんパックが無いので、大根と白菜も無かったので、
単品の練り物をしぶしぶ、予算200円くらいで買って、野菜はキャベツ〜〜〜
(^O^)/
キャベツ高いわ、おでんも単品で買うと高い、予算200円だと2種類しか買えない、つの、
(T_T)
つーかおでんだか鍋だか、”なべん”、になっとるわ、何じゃ?”なべん”て、おさみの息子の短縮形みたいな、
(-。-;



最近、つーか前から、俺がブログに書く食べ物とか美味い酒とか色々、偶然なんだけど軒並みそれだけなくなる。アタマくる、
(-。-;
寒いからラーメンにしよっか、とか思うと、他は在るのに俺が推す塩、塩ダレだけ無い、てのは何度か書いたけど、
ラーメンの季節っしょ?未だそれだけないし、何で?
(・Д・)ノ
いや、今回キャベツにしたのだってほれ、
(O_O)
aeeaede3.jpg
なーんもない…
36f4919a.jpg
他は山盛りなのに、こっちも、
(~_~;)
イヤがらせされてんのか!!
(; ̄ェ ̄)



仕方ないからキャベツにしたんだよ、高っかい、高っかい、キャベツに、
(ー ー;)
でも、例の出汁パックのおかげで、どんな野菜でも美味しいから助かった…って今回でもうお終いなんだよーーー出汁パックーーーっ、
(>_<)
どする!?
!(◎_◎;)



前回のね、変な夢の応え?はきっと、てのがわかったよ、たぶんそれの報せ、
U・x・U
キラキラしてたからね、透き通った水で、吉報でした。
(^_^)
しっかし、そんなんがそんなに?ビックリだわ、
(-_-)
知らない、てーのは恐ろしい、そして 卑怯者とケチは損するように出来てんだね?それも知らず知らずのうちに、
(⌒-⌒; )
そっち側が在るからこっち側が在る。どちらにも平等にチャンスは在る。紙一重に。

でも、どっちに居られるかは生き様次第、
(b_d)



さて、次回はどーしよ?出汁パック無いと 肉入れて出汁取らないとだし(←あ!ダジャレだ⁉︎)、
(*^^*)
何か違う出汁 探そっかな?
(u_u)
でも、俺、添加物の味、嫌いだかんな??
(ー ー;)




「……なーんでいつも無くなっちゃうんだろ?」
cc769127.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/