頸が、肘が痛い、まいったな、
(。-_-。)
bc5e8205.jpg
今回はこちら、マグロ刺身ご飯〜〜〜
(^O^)
こーいうのが最近いちばん好物〜〜〜
(=^x^=)
あと、野菜ね、野菜を制する者は調子もよくなる〜〜〜
(^O^)/
普通の事を云ってみました。
(^_^)



ま、男飯 前回の「親方に危うくぶつかり稽古つけられそうになった俺」追記については、俺も丸くなったなあ?と、
{(-_-)}
ジュースやめたからかな?でも、キレなきゃならん時にスイッチ入らない自分もちょっと嫌だよ、
一瞬にして色んなことがアタマを巡るように成った、てのは丸くなった、つまり年を取ったってことだよな?
(O_o)
後先考えないのは想像力の欠如ながら、色々見え過ぎても身の保全に走ってしまうから、そこちょっと”らしくない自分”が辛い、
(e_e)
抜かない刀なら竹光でエーやんねぇ?
(b_d)
いつでも抜けるようしとかないとならんのだけど、なかなか今のこの時代、先に抜いた方が責任取らなきゃならんくなる、つーね?
(。-_-。)
ジレンマですよ、イライラする。
(u_u)
ま、でも、想像力はさ、例えば、駅前の雑踏の中で、弱い者イジメしてるように見えたら嫌だな、とか 親方とはいえ、どの程度のヴォリュームで女性を叱責したら危なく無い人に見えるのか?とか、
一瞬で想像しちゃうからね?ブチ切れてその辺にあるものをブンブン降り回しちゃう自分の方が らしかったな、と。振り回しはしないけど、
{(-_-)}
これはやっぱ大人、つーよか、守り、だよ。守り。
U・x・U
前はね、その瞬間に脚やグーが出てたんだよ、ギャラリーどうせ傍観者だし、
今はさ、その姿を誰か知ってる人間が見てんだよな?とかつい思ってしまうから、
(O_o)
PCの前でヘンタイ※を書き込む、手前だけの正義が理由、それだけで行動しちゃう主婦を後方からじとーっと眺める、何も言わない夫、つー傍観者の寒々としたシーン だの、
(-_-)
以前に、サティで万引きしたらしき主婦のあの姿を思い出してしまう…思い浮かべてしまう。
U・x・U
どっからどー見ても、真面目そうな、なんならお金持ちそうな、役員やってそうな方が、だよ、
若いお姉さん万引きGメンに取り押さえられてる時の顔はさ、どー見てもGメンの方が犯人顔、だったもんな?
(e_e)
俺なんかが女性相手に、ならやっぱ弱い者イジメしてるようにしか見えんよな?
そこを地元だけに知り合いが見たてら?とかさ、色々過っちゃうんだよ、
(ー ー;)
全然ロックじゃないね?Kのこと云えない、
(b_d)
そんな時、皆様はどーすんだろ?センセならどーしただろ?とかね?
(。-_-。)
過る(よぎる) は、予防線つー守り、キレる
は トラブルのハエ取り紙、
~_~;
上手い立ち回りの見せられる人間が【ロケンロー】なのは解ってはいても、
なかなかそこいちばん難しい、と悩む最近の俺、ですか、
(; ̄ェ ̄)




「こーしたお見事な立ち回りがロケンローなのですにゃ…」
29b16ec7.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/