今日は以外と過ごし易かったかな?寒いけど、
(; ̄ェ ̄)
今回はこちら!
8cbb648c.jpg
味噌ラーメン生〜〜+玉子。
(^O^)/
やっぱ美味いわ、これだけ東武デパートの絶品ご当地ラーメンを全種食べつくしている俺でも、インスタントでこれなら文句はないよね?
^_^
更に今回は、あの超美味出汁でスープを作ってみました。
(*^_^*)
86b181f8.jpg
これね。
(^ ^)
あんましでっかく写真掲載するとまた入手難になるからさ、いや、偶然だけど、
今回味噌にしたのだって、塩ダレが絶品、絶品云うとったら、何と新年になって買いに行ったら塩ダレだけ!一個も在庫無かったからだから、
{(-_-)}
いや、たまたまだけれどもね?で、味噌、他は不味いから味噌買ってきたわけ。
(; ̄ェ ̄)
マジに、この絶品出汁、入手難なったら困るから、小っさくご紹介 、内緒ね、
^_^v
で、こいつで取った出汁スープで生麺をきっかり2分茹でる、そしてスープを味噌ダレとあえてみましたところ、いや美味かったよやっぱ、でもラーメンにはもったいなかった、野菜とか超美味くなるからさ、
(^。^)
だから、次回、塩ダレ入手できたら、もっ回だけ出汁スープでラーメンやろうかな?
(^O^)/
で、今後はラーメンのスープだけで出汁を取るのはもったいないから、
野菜を茹でたり、味噌汁にしたり、なんつっても鍋!するときに使おうかな?と、
(*^_^*)
いや、ウソだと思ったら喰うてみ?マジ美味いから。
(在庫なくなりませんように、なくなりませんように… 売れても品質変わりません様に、変わりません様に…)
(^_^)



そうね、そのうち、俺が日々愛用してる飲食にかかわるあれこれ?
これまで結構ご紹介してるから、一回纏めてみちゃう?
(^◇^)
明太子はこれ!お茶っ葉はこれ!味噌は辛味噌、醤油、砂糖、塩はこちら!だのさ、
U・x・U
考えたら、そーいうの結構煩っさくなってるわ、知らんうちに、
(^○^)
クレイジー・ソルト、また入手せねば、
(*^_^*)



さっきあることがふとアタマを過ぎってさ、俺が何で、場所作りをやめたか、って部分でね、
存在が場所を得るなら、もう場所は自分の為だけでイイんじゃないか?てのがあった。
(ー ー)
何故に俺がいちいちあんなAIRの為に場所作らにゃならんのよ?ってね、
(e_e)
「スカウト」も「オファー」も手前の口からカンタンに吐いちゃうやつは永遠のガヤ(外)。
「頼まれて」だの「依頼」も、それはバックグラウンドがあればこそ、だから。
(u_u)
残りの自分の時間は、素人を勘違いさせないようやってかなきゃな?と思ってるよ、最初は、そりゃ誰でも素人なんだけど。
^_^
「スカウトされました」だの「俳優やってました」とか、俺見て、歌聞いて、それだけの何も知らん人間に平気で吹くんだから、詐欺師みたいなもんだわ、真面目に。
(; ̄ェ ̄)
本当のこと全部、洗いざらいネット上にエピソード書いちゃうぞ?つの。
(^。^)
なので、俺の歌は、俺の音楽は、友情と信頼で繋がれた大切な仲間以外、俺以外には誰も一切関わりがない、関係ないことをここにハッキリと云っとくよ、(George Recordsは、弟が管理してる)
(ー ー)
在るのは、正当な対価を支払い、または心からの友情で、仕事をお願い、依頼した職業の方々との…素晴らしい本物のアーティストとの方々との 信頼関係だけ。
(°_°)
怖いよね?バンドには仮、で入れたのに、「自分は事務所所属」とか言い触らして周りから金引っ張っちゃうゴミとか居たから、
(ー ー;)
「は?そちらさんは…どなたさん?」だよ。
(O_o)
いざとなったら平気で人を裏切るような心の腐敗した人間に給料払ってるどっかの社長さん方は、
旧式の 既に時代遅れのセコハンの機械に、ずっと油注し続けてるようで それはそれは可哀想だわ、
(u_u)
「社長、油なんか注しても無駄ですよ、こいつ すぐ寝返りますから!」
(°_°)



「…ね、キミのその心の音が本物なら、僕の友達になってくれないか?…」
d95560ae.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/