少しずつ春は近付いて来てんだね?今日はちょっと過ごしやすかった。
(^_^)
ef40ada0.jpg
今回はこちら、チャーシューの煮汁かけご飯〜〜〜
(; ̄ェ ̄)
美味いね。これだけでも。でも、でも、もうちょっとどうにかならんかったんかな?と自分でも思う、
(b_d)



もう成人式すか?早いもんだよね、キレイになっちゃってビックリ、
(=^x^=)
成人、おめでとう。あ、来年か?20才になるのは、
m(_ _)m



みんな、あんな小いさかったのに、だけど胸いっぱいにそれぞれの想いを抱いて、今やっと心に身体が追いついた、ってそんな感じかね?
(^。^)
いつのまにかキミもあの子も、皆んな大人になった、
(^O^)/



写真?うpはムリだなあ?レディですから、勝手には 怒られちゃう。
(⌒-⌒; )
…そうね、春の足音が近付いて、キミも大人に近付いてく、そんな季節ですか…
(*^^*)



「成人 おめでとうございます、ですにゃ…」
7a11d24d.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/