うー…さぶっ!!毎日毎日…こうよくも寒く成れるもんだわ
(; ̄ェ ̄)
俺ぁ、自慢じゃないけど真夏の8月に福岡で産まれてるからね?
(u_u)
そう易々と寒さに強くは成れんのよ、
(-。-;
70103d78.jpg
今回はこちら!具はタマネギだけ〜〜〜!!の味噌スープ。
(^O^)/
マジに呑ませたいわ、うちのお母に。超美味い、つの。
(=^x^=)
最近野菜が摂れてないからさ、タマネギいっときました。大根無かったからタマネギ、
(^-^)
出汁、パックの、入れたのよ。これで美味しくなった。
いやー…世の中には美味いもんが、入れるだけで美味いしくなるもんがあるんやね?と、
(^_^)


何を入れた?…言わない。必要な時に入手し難くなる。そーいうのは口コミだけでイイんと違う?
U・x・U



最近さ、新たな睡眠方をみつけたのよ、それは…
677e2410.jpg
こいつを枕元に置いて、日本の文学を朗読さす。
(b_d)
e7318061.jpg
正直…何ともド真面目な声で、きちんと美しく発音、正確にどんな難しい漢字も読みやがるから…
{(-_-)}

竹取物語
今は昔、竹取の翁といふ者ありけり。野山にまじりて竹を取りつつ、よろづのことに使ひけり。
名をば、さぬきの造(みやつこ)となむいひける。
(; ̄ェ ̄)
bcdb5713.jpg
こんなんなん?かぐや姫の話しって?作者不詳なんだ?
(O_O)
最初は興味津々だったけど、流石に最近はよく眠れるわ、特に「羅生門」、

頭ったま悪いかんなーーーー俺、
(T_T)
俺にとって辞典、辞書の類いって、wkdkもんだからさ、色々喋ってくれるし…ネイティブに、実に重宝してる。お宝、おもちゃ箱みたいなもんです。
(^O^)/



なにが、「……冗談じゃねぇよこちとらロックだよ」だとよ、
あふぉぬかせ、人を肌の色で別け隔てることの何処がロックなんだって!
(e_e)
音楽くらい平等なもんは世界中のどこにもないだろ?
歌に囁いた愛する人まで捏造するんか?
(-_-)
アンタの言ってることは区別と嘲り、そのどこがロックなんだ、つの、
(b_d)



あー…ミカン欲しいな、果物欲しい。
(c_c)
ビタミンCだよ、欲しいのはきっと、
^_^
買うかな?金足りっかな?
(u_u)



「……さ、さぶいな……… 」
0eb62a17.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/