来ましたよ。俺にもサンタさんからクリプレ、
(*^_^*)
6e925534.jpg
その前に今回の「男飯」はこちら、煮詰まり過ぎた鍋の残りスープご飯〜〜〜
(; ̄ェ ̄)
不味くはないが見た目が不細工、
(e_e)



3e3bf26c.jpg
で、こちらがサンタさんからのクリスマスプレゼント、トミカ〜〜〜〜!!の折り紙。
(°_°)
なんかこの…みょうに高揚感の無い自分はなんなんでしょ?
(*^_^*)
でも、ま、俺にもサンタさんが来てくれた、ってことで非常に嬉しいよ、これは大切にとっておこう、
このトミカ、きちんとホイールがトミカだし、100年もしたら絶対にレア、ではある。
(^O^)/



冗談は置いといて、元気出ました。サンタさんありがとう。心から、
m(_ _)m



以前、俺が何故空の写真を撮るか?ってことについてlogったことがある。
^_^
51880d4a.jpg
見上げるこの空は、どの世界の、どこの街の、どんな場所でも、大切な貴方に、キミに繋がってるから。ってさ、
(#^.^#)
一年中空を見上げて写真撮ってたら、

「あいつまたこっち見てやがる。本当は年齢制限あるんだけどなあ?ま、いっか今年は行ってやるか?」

…って、サンタさんが俺んとこ来てくれたんかもね?
(^_^)
あ、サンタクロースは実在するよ、証拠写真も存在する。

(在るな、未確認飛行物体【UFO】
9d255ba6.jpg
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51769197.html)
いや、本当だって!サンタは実在するってば、マジで、
U・x・U
ほれ、
b64d8ec5.jpg
※Source unknown. Please let me know If you have a copyright.



「…メリクリにゃ……」
81f0574d.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi



※写真引用。




高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/