今日はクリスマス・イブ、
(*^_^*)
0e0c381d.jpg
グリーンカレーと言いたいところだけどめかぶご飯〜〜〜
^_^
2a98577e.jpg
あと、塩ラーメン〜〜〜毎度毎度〜〜〜寒いから〜〜〜
(*^^*)



オマケ
4ee3f0f9.jpg
弟のラーメン〜〜〜
(^O^)/
兄弟でもこんなに違う〜〜〜
(^。^)
俺は、ラーメンでもなんでも、直球なのが好みだよ、シンプルイズベスト、ゴテゴテしてんのは好きじゃない、
(^_^)



最近、かつて経験したことの無い、身体の色んな痛みが俺を悩ます、
(-_-)
胃とかシクシク痛くなるから、こーいうの経験ないからなあ?いちいち不安、
(e_e)


イブのいちばんの想い出、つったら何だろ?
(-_-)
ぶんた君(三毛、♀) のことかな?やっぱ、
(^^)
あんま人と会うってしないからね?世間がイベントする時は篭る事が多いわ、それかバイトだったり仕事だったり、
U・x・U
そういう時こそ独りが、ぶんた君と一緒、てのが好きだったな、どっちかというと、
(^_^)
ま、場合によるか、そこは…
(^ ^)
俺はシンプルに行きたいタイプ。
⊂((・x・))⊃



夜、街を撮影しに、イルミネーション撮りに行こうかな?
(^_^)



「……イブですにゃ……」
350b8564.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi

※写真引用。


※追記
街に写真を撮りに出たけど、真面目にツリーあんまり出てないな?
(O_O)
d7093a57.jpg
知らない子供がお父さんに「写真撮るかあー!!」と、撮影中だったので、こっそり便乗撮影させていただいた。
(^_^)
31b7c8eb.jpg
いつもと一緒だな?イルミネーション、
(*^_^*)
※さらに追記
dfae0349.jpg
このくらいでも派手な位、後は毎年恒例だったとこも軒並みショボいかやめちゃってる。
(´・Д・)」
もう、みせかけの煌めきには騙されんよ、と、まるでそう宣言してるかのよう、
(^ ^)




高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/