もうダウンが手放せなくなってきたね、
(; ̄ェ ̄)
1706a856.jpg
はい、今回は『みどり屋』さんの幻のシューマイと、ご飯〜〜〜
(^_^)
このシューマイ、めっさ美味い、マジに、
(^。^)


4ecf7621.jpg
さっき、カッコいい猫の兄さんが居ましたよ、
3deb5985.jpg
話し掛けたらチラッとこっちを振りかえってくれました、
(^_^)
「兄んちゃん、その毛皮、暖ったかそうだな?」と声をかけると、
「なんじゃ?お前?」みたいに振り向いた瞬間、
(⌒-⌒; )



昨日はさすがに寒くて朝方4時前頃に目が覚めた。デロンギ出してつける。で やっと熟睡、
{(-_-)}
部屋が雪山状態や、凍死するで、
(; ̄ェ ̄)



(俺の男飯…#(802) 想いを込める
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51777725.html)
このlogがさ、書いた日は、俺log人気記事ランキングには全然入らなかったんだけど、1日空けて1位に、一瞬だけ成ってたね?
(⌒-⌒; )
何?珍しく歌の話ししたから?
(*^_^*)
うーむ…歌の話しなんて何処がオモロいん?
(u_u)
それよか、ゾンビの話し、未確認生物の話しのが面白いのは俺だけ?
(ーー;)
感覚ズレてる?
(b_d)



歌の話しで云えばね、前もチラッと書いたけど、チケット売る為だけに声をかけてきたのか?、モチロン席が用意されてるでもなく、後日 礼のメール一報すら無かったクズ、
{(-_-)}
人前に出る、ってさ、まず最初に誰よりも声をかけたんならさ、道行く人にティッシュ配ってんじゃないんだから、
少なくとも知人だろ?声をかけてライブに呼んだなら、後日でも、メールでイイんだから、まず礼ぐらい云わんかい?
U・x・U
そんな…付き合いで、超絶苦痛の30分とかにあふぉみたいにバカ高い木戸銭払ってわざわざ出向いてやったんだからさ、
(; ̄ェ ̄)
そーいうの一切出来てない、金持ちのオバちゃんが人前で歌うとか?ちゃんちゃら笑える、
(b_d)
人前で歌う以前に、人間として失格。
(O_O)
とりあえず俺なんかは、こいつ二度とそのブッサイクなツラ見せんなよ、クズが、とか思うもんな?
コケにしてんのか?歌う以前に人を、人間を、少なくとも俺はお前より年上だぞ?
(u_u)
こいつがどんな風に生きて来たか、地人を舐めくさりおった人生で、自分だけは特別、だと考えて生きてるのを自ら堂々と晒してるようなもんだよ、
(e_e)
売れるとか売れないとか以前の問題、歌い手ではないし、その資格もない。
(b_d)
ま、俺も含め、あの時ライブ小屋で俺の周りに居た後方の皆様方の、苦痛に満ち溢れた表情、とりあえず同じように声かけられたんだろね?そん時だけは友達ヅラで、で この扱いかよ的な?
(; ̄ェ ̄)
オバちゃん、アンタに見せたかったわ、キッツいその音楽もだけど、後方の皆さまの、まだやるの?的な空気をさ、
(´・Д・)
あん時ゃさすがに、被害者の会、作ったろか?思ったもんな?
Σ(゚д゚)
他人の善意を利用すんな、一期一会かもしれんけど、チケット売り逃げ、て、一体どんな人格や?
俺ぁ、長いこと歌ってきたけど、素人以外で、後にも先にもそんな失礼な人間はこいつしか知らんよ、
(-_-)
こいつの歌が何も心に響かない理由だけがよく解った、そんな小一時間だったわ、
(u_u)
いつもより多目に塗りたくっとけ塗り壁、歌よりその一言しか覚えてないわ、
しかもそれすら2丁目のホンモノのプロの方々の、ショーパブでのショータイムの常套句のパクリやんけ、恥ずかしい、
(o_0)
ま、俺は色んなプロの方々を見て来たけど、全部酷かったのがこのオバちゃん、
(°_°)
…絶対学生時代の同級生は皆陰で嫌ってる、んなタイプ、
「こいつ、◯大法学部出なんすよ、」つったら、
「あら、良かったわね、友達になっ・て・も・ら・え・て」だとよ、
バカにしてんのか?クソが!(←実はここでソロになろうと決めた俺、)
(ーー;)
人と人の、魂と魂の付き合いに、そうしてもらえて好かったね、なんて関係はどこにも無ぇんだ、何を何処で分け隔ててんだ?オマエわ、
(O_O)
歌手とか名乗って欲しくない、今でも心からそう思ってる唯一の人間、
(e_e)
舞台に立って 高い場所から、堂々と人の想いを、心を踏み躙るとか?
こちとら金持ちの道楽に付き合ってるヒマは無ぇわ、タコ、
U・x・U
ライブハウス行って、後にも先にも詐欺にあった、と思ったのは人生でこの時だけ、マジに、
(u_u)
でもイイ勉強にはなったよ、こんなんと一絡げにされんのだけは2度とゴメンだ、こいつが歌手なら、爺さんの代からの歌者(うたしゃ)3代、返上してもイイよ、ってね、そこは思った。
⊂((・x・))⊃



「…なんじゃこりゃ?…」
a0284cf3.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/