さぶいなー、うがいせーよー!!
( ̄◇ ̄;)
91d970ba.jpg
今回はこちら、マグロのお刺身ご飯〜〜〜
(^O^)/
見切り品だったのを結構長い時間持ち歩いたからちょっと色がね、なので葉っぱで隠してみました。
(´・Д・)」
でも、美味い。冬場でよかった。
(^_^)



最近よくアタマに鳴るのは…


…空のアートみたいな処でゆらゆら
風に舞かれて 微笑んでる

あなたは何も愛さずに

誰も愛せずに 全てを壊した

きっと 冬の空から whoo〜 落ちたのは

あなただけに 伝えたいこと… ♪

詞、曲、歌、高野十座

ライブしてたらまた歌ってたなあ、今年の冬も、
(*^_^*)



めったに鳴らないんだけどね、つーか、最近はあまりアタマに音楽は鳴らない、
(^_^)
一旦こびりついたらなかなか、なかなか離れてくんない、てのは今だ変わらないけど、
(; ̄ェ ̄)
あんまし入って来なくなったおかげで、ストレスが減った、
きっついもんだよーアタマに音が鳴り続ける、てのもさ、
(ーー;♪)
俺の場合 ずーっと鳴ってるから、
(ー ー;)


誰かの事を歌の中に描いても、その歌を当人が聴いてても、自分の事だと気付かなくて、えーそーなの?てのは俺の場合多い、
U・x・U
いちばんムカつくのは、これは私だ、私を描いてるに決まってる、と勝手に思っちゃってるやつ、
(u_u)
コード押さえて自分が 出来た気になっちゃってるタコ、
(u_u)
ドラマ視て、主人公は自分のことだ、と思うやつに似てる、
(e_e)
コード押さえたその時、初めて読んだ瞬間、その段階で既に後手、本当の自分じゃないのにな?
(O_O)
歌に成るような人は、痛みも哀しみも全部抱えて、魔法も、奇跡すら込めて愛する、愛した人、
私の事だ!なんて思うやつを描くヒマなんてどこにもない。一切、
(e_e)
そうね、俺の場合、たぶん当人は殆ど知らないんじゃない?
それに描いた人の数は少ない、後はぶんたくんだけだし、
-_-b
あ、ディッキーとダイスケ(20才で亡くなったイトコ)と、婆ちゃんかな?
故人は多いわ、自分がどれほどその人を愛していたか思い知るからだろね、
(。-_-。)
歌ってそれほど魂を込めるものだから、余程のことがない限り描かない、描けないもんだよ、
{(-_-)}
云って描いた、てのは数人、それはもう近くには居ない人、めっさキツい本当 を描いたりしたし、花や空や星のような想いも込めたし、
(・_・;
いつも、傍らに、近しい人間てのはこれまた描けないもんだよ、不思議と、
(⌒-⌒; )



「込めるのは想いで…つけるのは恰好じゃない……」
5070ea13.jpg
※Source
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/