やっと痛みが柔らいできた、まともに歩くのが難しい、ってだけで人間は不便なもんだ、
(; ̄ェ ̄)
b1cb86c5.jpg
最近は栄養足りてないんかな?肉喰わなきゃ、ということでハンバーグご飯〜〜〜
(^。^)
このハンバーグは美味い。タレ無しでそのまま食す。
(^_^)



紅葉の写真を頂きましたよ、ありがとう。何処の神社?
(*^_^*)
33cbdc31.jpg
2788cf58.jpg
674eb418.jpg
へえー、たかのまき?かと思ったら、こうやまき、だって、
(ーー;)


コウヤマキ
コウヤマキ(高野槙) Japanese umbrella pine

日本特産で寺院の境内や庭園にも多いスギ科の常緑大高木。
幹の樹皮は赤褐色。高さ30mに達し,細い枝が短く水平に張るので狭い円錐形の樹冠を形成する。
ホンマキともいう。


昔、池袋のJR改札で、仮面ライダーBLACK RX、の放送から何年も経ってたんだけど、番組に出てた”高野槙じゅん”って女優さんを見かけたことがあるよ、
ずっと長いこと「たかのまき」じゅん、さんだとばかり思ってた。
( ̄◇ ̄;)
つーか今回初めて「こうやまき」じゅん、さんとお読みするんだと知ったわ、関係ないけど、
(^ ^)
高野槙かあ…キレイな写真をありがとう。
m(_ _)m



支払いに出て(そればっか)、信号待ちしてたら子供抱いた若いお母さん、抱えた子供に、巻き舌で、「誰がババァだぐぉるら!!お父さんより9歳も年下じゃぁ!!お父さんはクソだわ、クソ親父だわ〜!!」と信号が赤から青に変わるその間に宣っておられた、
(; ̄ェ ̄)
もう笑い堪えるの大変だった(たぶんそこに居た信号待ちの人全員)。
しっかし、あの子(たぶん娘)は一体どんな大人に育つのだろう…行末が恐ろしい、
(⌒-⌒; )


大切な誰かが元気で居てくれることが嬉しいと思えるのは、
自分の不安が最近は現実に成りつつある気がするから、
{(-_-)}
俺はいいから、と最近は思うよ、いいから、
(-_-)
時間が足りない気がして、最近は観たかった、もう一度観たい、何度も観たい外国映画をさんざ観たり、やたらとネットで世界を覗いたり、世界各国の物語や、世界中の言語、活字を追ったり、翻訳したりしてる、
(O_O)
そろそろ新しい歌もやらなきゃね、もう材料は溜まりに溜まったし、何処にもない発明、何かがやれると思うよ、
(^_^)
時間がない。時間が足りない気がして仕方ない。
そんな今日この頃の 高野十座。
^_^


「…時間がない気がしますにゃ…」
02a8d8ef.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/