『13SHOE・高野十座のブログ』は、俺が日々思ったこと、面白いと思ったこと、物を俺目線で綴る、”日記”です。
(^_^)v
だから日記カテゴリーだよ。
(^。^)
e3b748ed.jpg
今回はこちら、キノコ鍋。
(*^_^*)
全然喰えんかった、最近ちょっと胃がシクシクすんだよ、野菜食うべ、って作ってみたんだけど、食欲わかず、
(e_e)
なんだろ?病気かな?それとも心意的なもの?
(o_o)



そうだね、考えて思ったのはさ、そこ通しての自己顕示?それは醜悪だわ、
⊂((・x・))⊃
もう云いたくてしゃーない。なら自分のブログに書けば?じゃなきゃ他行け、地方の話題を持ち込むな、つの、
(e_e)
俺はカウンセラーじゃない。そーいう人間がいっちゃん嫌い、吐き気する。
んなもん、そう思ってんのは手前一人、残念ながら、
{(-_-)}
哀しくなる、憐れで、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いちばんそう見られたいのは自分自身で、いちばん自分だけが可愛い、
U・x・U
ケツの下でウハウハ云ってる小っさいオッさんだけ、言いなりにできんのは!
(o_o)
…だからもう誰に対しても今後いっさいやらない。この場所では。俺のブログでは。閉じるか?
(°_°)
……◯◯、そう思えばこその心配だったのに、真剣にやって損した、マジに、
(。-_-。)



とまあ、日記ですから愚痴もこぼしたりして、
(^_^)v
今回はこの辺で、
m(_ _)m



「アホらしい……余所行ってやれ、んなもん…」
4d547a8f.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi



※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/