おー!!今日は何かビンゴ!な回だわ、#777て、
(^O^)/
1b19ffc3.jpg
今回はカレー!!ちょっと甘かったな、今回は凭れた、
(。-_-。)
a04fec13.jpg
…なので野菜スティック!!生の人参は大好きだね、最近は、
(^_^)v



まだ、デロンギは出してないよ、だいぶ寒さにも耐えられるようになってきた、
⊂((・x・))⊃
身体に抵抗力がないと、どんどん衰弱してく感があったからね、
(。-_-。)
風邪もなかなかひかなくなったし、ひいても直ぐ収まる、まだまだだけど今後も頑張らねば、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱ健康が第一ですよ、
(^_^)v
食事にも気を使うようになってさ、ピザとか何年もデリバリー頼んでないわ、ケンタも一年に一回くらいだよ、つーか2014は行ってない、
(o_0)
ミスドもマックも行かなくなったね、全く足が遠のいた、
U・x・U
でも、バーガーキングに一度行ってみたいとは思ってんだけどね、
(*^_^*)



サブナードに居た頃は”グリコア”(まだあるのかな?)、ここのポテトばっか異常に喰ってたね、美味かったのよ、グリコアのポテトは、
(^-^)
あと、池袋東口の地下街にチキンのケンタみたいなファーストフード店あったよね?名前なんだったっけな?
サンシャイン通りで映画見る時は、ケンタとウェンディズのチリビーンズ買ってよく入ったよ、あとロッテリアのエビバーガーもよく食った、時々モスチーズね、つーか、いつもメニューはこれのみ、と決めてたね、
(O_O)
一度、サンシャイン通りのケンタにWシャムロックが居たな、たぶん息子さんと、あー懐かしい、
(*^_^*)



最近はね、たまーにラーメン屋、九州じゃんがら、
出来るだけ野菜を摂れるとこに行くよ、メインは野菜、
(^O^)
あと刺身、甘いものはできるだけ控える。
(^_^)
あとサイゼリかな?それくらいか、たまに利用すんのは、
(^_^)v



身体に入れるものを考えるようになったね、そりゃ今ハタチの頃みたいな食生活してたら、タヒぬわ、マジに、
(⌒-⌒; )
アトピーもやっと減ってきたし、油断せずやってかなきゃ、
(u_u)



つーことで、今回は懐かしのファーストフードの想い出を、#777の男飯、でした。
m(_ _)m



「ファーストフードはもう卒業しましたにゃ…」
e9aaf7e0.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/