『大アマゾンの半魚人』The Creature from the Black Lagoon(1954、米)
4812fc17.jpg
※Source
http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/touch/20101204
http://classic-horror.com/reviews/creature_from_the_black_lagoon_1954
※引用。
ギルマンだけど半魚人の【は】でいいよね?いきなり【ギ】て、
(u_u)
えっと、これは名作だと思う好い映画、たぶん。
エアチェックの吹き替えVHSを大切にしてますよ、今だに、
(^_^)
ストーリーは…アマゾンで手!半魚人の手のフォッシルを発見すんだよ、で当然人間のすること、”ブラック・ラグーン”を調査することになる、
何だかんだで半魚人が網にかかる、人間と揉める、美女さらう、救い出す、半魚人逃げて続編を匂わす感じ?
⊂((・x・))⊃
とまあ、人間が半魚人に迷惑をかけて半魚人とケンカになる話だな、たぶん、
(^。^)
すまん、こんな解説で、
m(_ _)m

予告 大アマゾンの半魚人 1954年
fe8b8edb.jpg
cb9d4afa.jpg
e84956ff.jpg
b1b6608a.jpg
d10101d0.jpg
db74be83.jpg
※YouTube
http://m.youtube.com/watch?v=b5o_CvnmrWc
※引用。
そうそう、3Dだったんだよ、1954年に。全然俺には飛び出さないんだけどさ、
(; ̄ェ ̄)
女優さんがめっさお美しい、そこをまず観る映画でもある。
DVD出てるけど吹き替えは入ってない。
(u_u)
俺が何でも持ってると思うなよ?欲しいんだけどフィギュア、なかなか手に入らんのよ、予算的に…
(u_u)
34d10363.jpg
Back
15f23b1c.jpg
dd8f3d19.jpg
こーゆう何百円のものだったら持ってる。近くに在ったのはこれだけ、
キューブリックの半魚人ね⤴︎
(^_^)v
つーことで、50音(”ん”とかで始まる名前の怪獣とか居る?)、俺の好き勝手な怪獣怪人大百科、始めました。
(*^_^*)
まだ2回目だけど、最後まで行けるといいね?B型だからどーなるかわからんけど、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
以上っす、また気が向いたらそのうち、
(^_^)v



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/

※合わせて読もう

俺はB型 的・怪獣怪人大百科【し】シークリーチャー
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51774218.html