今日は、昨日書いた通り病院へ、
⊂((・x・))⊃
389aef8e.jpg
今回は、ブリのお刺身、とご飯〜〜〜!!(昨日です)
(^O^)/
美味い、っちゃあ美味い、
(^O^)



何かね、痛みの原因が少しずつ判ってきた気がするよ、
虫歯でもない炎症もないからやっぱ、身体の歪み、頚椎から来てるんじゃないかな?
{(-_-)}
でもセンセのおかげで、今日(昨日ね)は久しぶりにラクだよ、帰ってすぐ爆睡してしまいました。
m(_ _)m
疲労感、つーより異常に重い。トレーニング後でもないに、
(~_~;)
昔のプロレス時代のサーキット内容書いとく?それをこなした後より何十倍も身体が重いよ、何で?
(ーー;)
結局、センセに素直に「先生、今 更新料払ったばっかでスッカラピーザエモンなんです、俺、」つって、
センセんとこ保険治療してないから、最低料金にしてもらって、
(。-_-。)
昨日は帰途につきました。センセありがとうございました。
m(_ _)m



身体に、頸に痛みが出だしてからのこっちはこのブログに綴った自分、
{(-_-)}
知ったのは、本当の付き合いとウソ。
(o_o)
頸が痛みが出してからの付き合いだけど、センセは結局、人の本性を見て人を信じなくなった俺から見ても、ウソの無い人。
U・x・U
最近は特に、えーカッコしいも無くなったしどんどん人格者に成ってってる気がする。
⊂((・x・))⊃
センセも色々苦労してるからなあ?
(u_u)



後は、他人は他人、身内も手前のことばかり、所詮、所詮は所詮以上のものには成れんわ、てのが半分の答えだったかな?
(。-_-。)
でも半分はホンモノだったし、ウソじゃなかった、てのは本当、だから俺は幸せ者だよ、
(^.^)
他人は、手前の為に存在すんじゃねーからな?
自分が、誰かの為に、この人の為に存在するんだ、と俺は、自分の首が痛みだしたことで知ったんだよ、
(O_O)
もっと色々やれてた頃ならこんなにお荷物じゃなかったのになあ?って、今では散々後悔してる、
{(-_-)}
でもついて来ないこの身体、そこがジレンマだわ、歯がゆいです。
(・_・;


この男飯、ものの1時間で下げたから 心配かけたね、ゴメン。
次回は元気な男飯書くよう、頑張ります。
m(_ _)m



「……誰かの、この人の為に、自分は存在しますのにゃ…」
fabfcbd1.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/