さぶい。身も心も。
(^_^)
身体が歪んでるみたい、奥歯が痛い、
{(-_-)}
ムリすっといつもこーなる、
(T_T)
cf839e86.jpg
今回はこちら、センセに頂いた茄子を炒め…
U・x・U
0734de41.jpg
茄子と肉の味噌炒め〜〜〜
(^O^)/
混ぜるだけのやつね、
(^_^)v
前に「うちのご飯」を頂いたんだよ、これの、
(^。^)
美味い、のか?
(e_e)



なんかね?流れる方向を見てていつも思う、共通してるのは、それが実際に起きてもその当人は聞く耳を持たない、
(O_O)
聞こえないのか?聞きたくないのか?でも実際にそう成ってる、つー現実には目を背ける、
(e_e)
でもね、そんな人に限って、俺から見れば何かに護られてはいるんだよ、何かに、
(; ̄ェ ̄)
こんなにも強くは守護されない人が殆どなのに、凄く強く何かに護られてるのを感じるわけ、
その出されてる合図から、でも当人が合図を受け取らない、
⊂((・x・))⊃
頑固だから?その手の話は聞きたくないから?余計に護られてる感を感じるのかもしんないけど、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもそこは強運とはよべない。1人でも聞ける人間が居るなら素直に聞いた方が善い、
その人が消えてしまわないうちに、
U・x・U
⊂((・x・))⊃


護られてない人間て、ヘーキで手前の理由だけでモノを考え、カキコしたりするからな?
{(-_-)}
あー莫迦だわ こいつって、手前が賢いと思ってやがる、
で、英の女性みたく悲惨な末路を迎えることになるんだけどね?
(O_O)
手前の正義、ってのはそっち側だけに通ずる正義かもしんない、てのを想像しない、攻撃したくて、先手必勝を意識し過ぎて何も考えられないんだろな?
(e_e)
アタマん中それだけで一杯になっちゃってて…サイコパスとかいうのに似てるかも。
(o_0)


前者と後者は全くの別物、前者には強く守護される理由があり、後者には 強く避けられる理由がある。
(ー ー;)
でも、共通してんのは、どちらも耳に心地良い話ししか聞きたくない、ってとこか、
(o_o)

前者には薄々、わかってる、というのがあっていちいち指摘されたくない、

後者は、虚栄心を満たしてくれる言葉だけを聞いていたい、

って意味なんだけどね?(u_u)




「う〜む…」
f2ad4e16.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi



※写真引用。



高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/