いやー、歩き過ぎか?腰が、腰が…
(e_e)
521abdc5.jpg
今回はこちら、焼きそばご飯〜〜〜
(^O^)/
焼きそば、好っきやわーーー!!
( ^ω^ )



…と、昨日の空は実にアーティスティックだったね、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
9dd9877c.jpg
テキサスや、テキサスみたいや!!行ったことないけど、
c75fc998.jpg
38bededb.jpg
d0ad01ec.jpg
812a3ecf.jpg
a025f052.jpg
暗くなるあたりまでまだT、一枚で歩いてましたよ、
(*^_^*)
昼間はうっすら汗ばむくらいの陽気、だったから。
(^_^)v


ところで、最近あることに気付いた、
(u_u)
うちのマンションの管理会社の人間に、一人ものごっつ気色いオッサンがいることに、
(e_e)
ここに入る時もそいつが担当だったんだけど「独身?結構イイ男なのに…」と 初対面で云われて(俺は別にフツメンだと思う)、
そん時は軽い社交辞令くらいにしか気にしてなかったんだけど、
前回の更新の時もそいつに当たっちゃって、したっけ、何やら色々と俺情報を訊いてくる訊いてくる、気持ち悪いくらい訊いてくるわけ、
{(-_-)}
そんなん、今まで管理会社の人間は誰も訊いてきたことなんかないからね?
通常 いつも ものの5〜10分で更新の手続きなんてのは済むようなことだから、
でも、そのオッサンは、デカい顔面に貼り付いたキモい小さい小豆(あずき) みたいな目で俺を見据えてなかなか終わらそうとしない、
(o_0)
仕方ないから「ちょっと時間ないんで、またでイイすか?」と云えば「いつでもいいから」とか言いやがる。
いつでもいイイなら必要ないやん、現に誰も何も訊いてくるわけでなし?
(O_O)
何なんこいつ?と思い始めた今年、ゴミ捨て場にゴミを出してたら、このオッサンとバッタリ遭遇してしまう、
!(◎_◎;)
「キモっ!!」と やり過ごしてその場から逃げようとしたらオッサン、
何をしでかすかと思いきや、いきなり俺の肩口めがけて その腹の出たぷにょぷにょボディでタックルしかけてくる、
(; ̄ェ ̄)
肩を…こう…「何よぉ?」みたいにつったら解る?
すれ違いざまに 奇妙な感じに肩をドンッとぶつけてくるわけ、ちょっと優し目に…
(T_T)
そん時初めて、俺はこのオッサンがどんな種類の人間か気付いた気がする、
(。-_-。)
あれ、これって、ホマワリサン (ビデオ屋のバイト時代に、しょっ中俺を訪ねて来てた、巨漢の…どうやら男色系のお巡りさん) と同じ種類の人や、と、
(O_O)
そーいえば、マンションでよくこのオッサンとだけ出会う、
最近は挨拶も、会釈すらしないで俺は露骨に避けてんだけど、
「 ………………… 」といつも暫く俺を見てる、のがわかる、
(~_~;)
管理の担当だよ、自意識過剰、と云われればそうかもしんないけど、
マンション外のちょっと離れた場所のATMとかでも何度か遭遇したし、
(o_0)
つーか、この気色いオッサン以外に、管理会社の人間とマンション内でも外でも遭遇したことなんてただの一度たりとも無ぇ!つの、
(ー ー;)
よー考えたらちょー気色いがな、
(; ̄ェ ̄)
オマエ、視線がじとーっとしてんだよ、じとーっと、
(−_−;)
いやいや、こんなんにそっちも関わってみ?「鳥肌実でございます。」
(ー ー;)
俺に近い人は結構皆知ってるよ、俺がこーした系のディーノな感じの人に着けられたりすんの、
(e_e)
こーした系の人に着けられる、てのは着けられた人間には、リアルに襲ってくる恐怖だから、これが、
(ーー;)


いっとくけど、俺はいたってノーマルだかんね?
⊂((・x・))⊃


「おい……こっちに来んじゃねーよ…」
dfd6bdba.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi



※写真引用。




高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/