さぶいな、もう冬?
(O_O)
5a2e4beb.jpg
今回は、センセがお母さんに頂いたおこわご飯、を俺が頂きましたー!!
(*^_^*)
あと、なんか茹でたやつー!!インゲン豆だった?
(^O^)/
めったに口にしたことない食べ物ばかりで新鮮味があります。まさに、
(^_^)



色んなことが毎日起きる、もう本当ウンザリ、
(~_~;)
自分そのものがめんどくさい。
(。-_-。)
でもな、と頑張ってはみるけど、他人に希望は云(い)えても、人は他人を構ってらんない、
(e_e)
そんな俺を気遣ってくれる人は殆どいないよ、皆 自分が大事。
(u_u)
仕方ないよね、そりゃ、皆んな生きてくのに必死だもんな。他人なんか知ったこっちゃない、
(-_-)
他人を、誰かを、何かの生命を奪って、金や名誉や欲の為に 種を存続さそうとする 人類のこのシステムって 本当に正しかったの?って最近よく思うわ、
{(-_-)}


……もういいや、ってよく思うよ、もう本当、どーでもいい、そう思う、
(。-_-。)

さ、明日はまた元気に成れてますよう、気持ちを取り戻せてますよう、
(u_u)
そう願って明日また、だな。
(o_o)




「もう別に 明日が来なくてもイイけど、でもまた明日、にゃ…」
9ac73a99.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi



※写真引用。




高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/