台風くる?頭ボーッとするわ、
(; ̄ェ ̄)
f13ba28a.jpg
つーことで今回も予告通り、鍋残りスープがけご飯〜〜〜
(^O^)/
これでラスト、具が殆ど無くなっちゃいました、ほぼスープオンリー飯となってます。
(T_T)
なによ?
(^ ^)



その人が持っているものが欲しい、と その人の持ち物を何かひとつ身につけていたい、てのは似てるけど違う感覚だよ、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
前者は欲を、後者は想いを、欲するって意味だから。
(*^_^*)


最近思うよ、幸せ、てのは何だろう?って、
(ー ー)
己を満たす為に他者の希望を蔑ろにすれば、それは相殺され結局はスタートラインに立ち尽くすだけ、
(o_o)
前に進まない、ってことだよね?
(。-_-。)
では、手前の欲求に忠実なら幸せか?となれば、それはたぶん後悔先に立たずなだけだから、
⊂((・x・))⊃
どちらも立ち位置から前へは行けてない。
(~_~;)
それに、他者の為、誰かの為なんてのはほぼ嘘だからね、振り は金儲けの算段、
(._.)
血縁だろうと、書類で決めた身内だろうと、赤の他人なら勿論、そこに見返りは必ず、必ず求められる、
(u_u)
では幸せとは何?
(-_-)
飛び込み台とゴールは同じ場所だけれど、勇気出して飛び込んで、水の抵抗に抗って泳いで、やっと戻ってゴールだから。
(O_O)
泳ぎ切らなきゃタイムは出ないんだよなあ?これが、
(*_*)
逃げたら、そこには後悔しか残らないからさ、
もしかしたら 諦めずにいられること、それが幸せ、と呼べるものなんかもしんないわ、
(^_-)


ところで仁川だっけ?なにこの奇妙なアジア大会、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
見てると、主催国が競うことの意味を理解出来てない気がすんだけど、俺だけ?
(ー ー;)


さて、豚肉と野菜欲しいな、あとご飯、
(*^_^*)


「これはこれで ボクは結構 幸せですのにゃ…」
a07dc831.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※写真引用。




高野十座 ホームページ
http://band.livoon.com/13shoe/