同級生の姪っ子が東大入ったってさ、
( ̄◇ ̄;)
お祝い大変そうだな?って心配しちゃってる俺は凡人?
(u_u)
40c20afb.jpg
今回はこちら、ニラの、何か?ゴマ油で漬けた『ニラだれ』〜〜〜!!
(^O^)/
これ美味しいーーー気に入ったーーー
(^_^)v



やっぱどんな大学よりも、東大だけは素直に立派だと思うよ、
⊂((・x・))⊃
その辺と違い一段高い場所に在ると思う、
U・x・U
彼女の一族の血なら立派な研究者に成るんじゃない?
(^ ^)


俺も学校ね、莫迦だけど、出来ることなら行きたかったね、
(-。-;
でも、そんな金はうちには無かった。何しろ病気したらヤバいくらいの家計だったから、
(。-_-。)
なのでいつもMAXきつくなるまで誰にも何も言わなかったな、
で、クラスの隣の席の子に「高野君が変ですーーー」言われてそこでやっと病院搬送と、
(u_u)
42℃くらいの高熱だと優しくしてもらえたから 結構 病気になりたがりだったけど、
さすがに天井が一晩中空中ブランコ状態は超絶キツい、朝まで子供だけ 大人は居ないし、何食っても苦いし、
(ー ー;)

出来ればね、病院も学校も、子は気兼ねすることなく行けなきゃいけないよね?
(u_u)
その環境を作る親がまず立派。で それに応え逃げず諦めず努力を続ける子も立派、
(o_o)
それで更にその驕らずの姿勢、一族の 互いが互いを思い遣る心、
(-_-)
成るべくして、って感じ。
(^-^)

直接は知らない、つーか写メしか見たこと無いけど、東大合格おめでとうございます。
m(_ _)m

誇ってイイよね、東大だなんて。
(^_^)v

「いっぱい勉強しますのにゃ…」
cca644c7.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi



※引用。