完全に冬寄りの秋だ。
(T_T)
今年は寒くなるかな?
{(-_-)}
cd4effb0.jpg
今回はこちら、お母作 葉唐辛子の佃煮〜〜〜〜
(^_^)v
これがちょっとあればご飯一杯、何もない時はこちら。
(^_^)



買い出ししなきゃ、何も無いんだ。
(o_o)
HWが人気記事ランキングに入ってるけど、そんなん見に行く余裕がない、ゴメン、
m(_ _)m
何でも好ければやるよ、でもなあ…
(。-_-。)
水棲UMAも最近涼しくなって来たからご無沙汰、あれはやっぱ水辺恋しい時にlogりたくなるからね?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いや、地道に皆様遊びに来てくださるから そのうちやるつもりだけど、
U・x・U


信用とか信頼は金では買えん、てのは本当そう思う。
長いこと積み重ねて来ても、言い訳と逃げ口上の一つでチャラだから、
{(-_-)}
やっぱこいつは変わってしまったんだなあ?もう俺の知る人間とは別人、
(-_-)
結婚後に大変身するやつ多いよ、大成じゃない、大変身。
その変わった、って処は、店終いって意味だと思った。
~_~;
好い処、面白かった個性消えちゃうんだよ、何かの、誰かのせいにして逃げまわる、
実は、味方のようでその中にこそ敵が居るんだと、そーやって学ばせてくれる有難い存在となる、
(°_°)
ま、何度か赦してて、今度やったら終わり、ってとこでもまたやるからね、

その手は決まって 一度赦すと、3度またやる、
(o_o)

変わらない人も居るよ、そんな人間はこのブログにいろんな形で出てくる。
(*^_^*)
あぁ、この人と出逢えて好かったなあ、って人、
人生でほんの数人、そんな人も知った。
(^_^)
自分が若さに任せて無理やり変えたことで 気付いたこともあるんだろね、その人には、
▽・x・▽
そんな人達は、上手をしないから損が多いけど。
損をしない、ってことが上手をする、って意味なら、別に損を厭わない真正面からモノを見る人、って意味、
(O_O)
心のスカッとした部分は 現実には大金積んでもなかなか得られない、どころか絶対手に入らない部分、
その人の空気に触れる、てのことこそ自分にいちばん大切な、必要なこと、
(^_^)v

あ!納豆買ってこよ、
(^_^)☆




「変われない訳じゃないけど、変わらない自分を知ってる…」
bcfe9ce1.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi



※写真引用。