知ってる人が昨日 TVに映ってたわ。やっぱ金使って「好きなの食べて」なんて人より、可愛げのあるその人の処にカメラもタレントも寄って来んのな?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
67d61001.jpg
今回はこちら、山形の出汁、美味しーーーい、これ、
(^O^)/



「いや、食事してたらローラだっけ?話し掛けてきてさ、放送されるかどうか分かんないけど?」
なんて、事前に聞いてはいたんだよ、で詳しく状況を聞いたら、
あ、それは放送される、大丈夫、絶対放送ある、DVDにしますよ。
そう言った手前、そこだけだけど祈るような気持ちで視たよ、
(°_°)
内心、(好かったー放送されて) とか思ったけどね?
(-。-;


ほわーんと平常心でありのままの可愛げが滲んでたよね?
全然作らないの、いつもと一緒、あーこの人は心のキレイな人なんだな、って画面の向こう側でもわかる感じだった、
(^_^)
大病なさって、同じ話しを何度もする今だけど、心は 純粋な清らかな当時に戻ってるのかなあ?なんて思っちゃいました。
(*^_^*)

いや、そのTV出演が家族の大切な想い出になるからさ、
俺はその人にはどうしても番組で映ってて欲しかったんだよ、どうしても。
(^_^)☆
心温まる好い感じのやり取りで、俺まで嬉しくなったわ、本当、
^_^


「あ!出た出た、好かったぁ〜カットじゃなくて…」
491857e9.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※引用。