(前略)
ピンクパンサーは本当に存在します。よりしばしば、あなたは、人気のテレビ・シリーズ(基づいて、クルーゾー(Clouseau)警部を主演させている)の再放送を見ています。
(後略)
f6c2b022.jpg
※Source
http://www.solarnavigator.net/animal_kingdom/mammals/leopard.htm
※引用。
いたね、これは居た、確かに。
(*^^*)
昔、新宿で働いてた頃、よく比だか泰だかの国のツアーの皆様がうちの店で「ペンペンタ無い?」つって訪ねて来て縫いぐるみ買ってかれてたわ。
(^。^)
1・5mサイズから大小様々、うちには置いてあったから、お土産のペンペンタのある店、って知ってたんだろね?
(*^_^*)
会計してると「アナタ、ワタシノクニノ◯◯ソックリネェ」って、喜んで好いのやらどう反応したもんか?毎度毎度よく話しかけられたよ、(あちらの有名人らしい)
(u_u)
”ペンペンタ”梱包しながら「はあ…」って愛想笑い浮かべつつ、
(。-_-。)
でもそんなことが続くうち、俺はペンペンタと、比だか泰だかのツアーの皆様が大好きになったんだよ。
(*^_^*)
切らさないようにいつも仕入れといてさ、
(^ ^)
その”ペンペンタ”が、ピンクパンサーね、
(^_^)☆

If you are the author of this article and do not wish to have this article printed on the 『13shoe・高野十座のブログ』, please write to us at http://13shoejiu-the.blog.jp, and we will remove the article.

※合わせて読もう

こんなニャンコと暮らしたい(富士サファリパークへの道) EX編
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51764787.html

こんなニャンコと暮らしたい(富士サファリパークへの道) EX編
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51763388.html

こんなニャンコと暮らしたい(富士サファリパークへの道)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51762106.html

こんなニャンコと暮らしたい(富士サファリパークへの道)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51761051.html

こんなニャンコと暮らしたい(富士サファリパークへの道)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51760724.html

こんなニャンコと暮らしたい(富士サファリパークへの道)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51758419.html