お中元来ました。ビール。
(^O^)/
ありがとうございます。
m(_ _)m
b64cc64e.jpg
つーことで今回はこちら、盛岡冷麺〜〜〜!!
(^_^)v
えっと、具は何も無いです。麺だけ。
(^。^)
初めて作ってみたよ、意外といけた、茹で時間一分、てのが凄い。
(^_^)☆

あかんね、ビールあっても肴がないと、
U・x・U
特に最近は野菜ばっか食べるから、味の濃いもの、ってだけではダメで難しいんだよね、
(-。-;
自分がまさか野菜を欲っする人になるとは思わんかったわ、本当、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ビールはね、つーか糖質0の発泡酒なんだけど、暑いからどうしても飲みたくなるよね?買わなくて済むのは非常に助かる。
(^。^)
飲み過ぎないよう気を付けます。ありがとう。
m(_ _)m
野菜関係 見に行ってみようかな、ソラマメ食べたいな、タマネギあるからまた炒めるか?
(^O^)/
その前に支払いしなくちゃ。お釣りで買える分だけ買いものすんべ、
(^ー^)ノ

「暴飲暴食に気を付けますにゃ…」
ac59c4da.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi




※引用。