Multiple flying rods
636366d6.jpg
懐疑論者さえ彼らが存在すると認めるという点で、エアーロッズ(Air rods,)(また、 "flying rods" 、"sky fish,"と呼ばれている)はミステリー・サークルの様です。
唯一の問題は、彼らが本当は何であるかということです。
見たところでは見えなくて、彼らは世界中で、カメラで迎えに行かれます。
彼らは、生きている生きものか、外国の調査ではある種の3D電磁気の汚れですか?
Air rodsの未確認動物学ベースの理論の信奉者にとって、Air rodsは多分生きている生きものであるでしょう、そして、彼らはおそらく大気獣の以前の物語に関連があります。
(後略)
※Source
http://cryptidz.wikia.com/wiki/Air_Rods
※引用。
つーか、この写真、キモい。こんだけわしゃわしゃ居たらキモ過ぎ、
!(◎_◎;)
いつ、いかなる場所で、何でこんなに居るん?で、どーやって撮影したん?
(O_O)
スカイ・フィッシュも、残像やろ?みたいに決められてる風潮だけど、本当にそーなんかなあ?
(°_°)
それなら虫なりなんなりが目視できるんと違う?基本 見えない、見えない虫の残像、てのがね?
⊂((・x・))⊃
虫って絶対見えるやん、さりげに、
(o_o)
それにしてもこの写真は俺は生理的にキモい。
わしゃわしゃはやっぱ見えない方がイイ、
!(◎_◎;)

※合わせて読もう。

このモノクロ写真は『ピューマセロット』【Pumacelot black and white photography】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51766102.html


If you are the author of this article and do not wish to have this article printed on the 『13shoe・高野十座のブログ』, please write to us at http://13shoejiu-the.blog.jp, and we will remove the article.