昨日の隅田川の花火ね、写メありがとうございます。
何?、今回のこの花火写真は、青春ド真ん中のティーンエイジャーが撮影してくれたんだって?
高い空をありがとう。
m(_ _)m
27d1a9fb.jpg
特等席はやっぱ地元の人はホコ天すか?
(o^^o)
1564f002.jpg
美しい…スイカとビールで花火は日本人なら至高の愉しみ!
「かぎやーーーっ!!」
(^O^)/
1a9dde05.jpg
大爆発や!「たまやーーーっ!!」
\(^o^)/
写メだけでも行った気になる。サンキュー。
m(_ _)m
と、今回は男飯、こちら!
(^。^)
46e06394.jpg
花火の華やかさの後に、またいつもの豚肉玉ねぎ炒め〜〜〜
(^_^)v
ショボくて悪かったな、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
暑いからいつもと一緒でえーやん、いかなる時も毎度いっしょ、同じメニューだけど。
(u_u)

うちの田舎、地元の花火大会ね、後にも先にも一度だけ行ったことあるよ、
!(◎_◎;)
めちゃ混みの焼きそば並んでたら終わってしまった。
(ー ー;)
ド田舎だからね、屋台とかもちょっとしか出てなくてさ、ショボイの、
結局花火見ないで焼きそば見てた。
(u_u)
俺も地元、つっても、母親出産で生まれてから一年間爺ちゃん家(今の俺 実家) に居ただけだから。
(-。-;
幼馴染とかだーれも、1人も居ないし、
(u_u)
つーか、親戚以外、知った人いないし、
(o_o)
そう考えると、俺ってどこまでも野良だわ、
(ー ー;)
田舎もなきゃ、懐古する想い出もない。焼きそば並んでたら終了した花火大会、それがいちばん大切な想い出、花火大会になるのかもなあ?
⊂((・x・))⊃
故郷での花火大会の記憶がそれしか無いから、それがいちばん大切な想い出、絶対忘れない記憶、そして宝物、
(o^^o)
もう一度あそこに戻れるなら、腹いっぱい飯喰ってから行くわ、花火大会には、
(^_^)☆

「あの場所に もう一度だけ戻れるなら、しっかり花火を見ますのにゃ……尻尾をつないで…」
ff9b5a3f.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi
「僕の名前は タマにゃ〜〜〜〜〜!!」



※引用。