俺が小難しい事を書いてもさ、皆様が読んでくれんのが嬉しいよ、
(^_^)
22efacde.jpg
今回はこちら、冷奴!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これしか喰いもんが無かった。
(u_u)
23823888.jpg
あとこれ、辣韮の漬けたやつ。昔もらったやつね、
(°_°)
どーかなあ?と思ったけど大丈夫でした、辛かったけど美味しかった。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
たまーに、甘いの食べたい時とか辣韮食べるんだよ、かなり甘く感じるから。
(・ω・)


で、小難しい話しね?
U・x・U
ま、正直かなり傷付いたし、凹んだ。この歳でもね、
そりゃ本当のことを云えば角は立つだろうよ、
{(-_-)}
でも、誰かが云わなきゃ必ず後悔する日が来るからさ、そこはやっぱ、
( ̄(工) ̄)
役回り、かな。
(-。-;
ま、いいや、後で後悔すんのだけはゴメンだし、そうならないよう俺は生きる。それだけ。
⊂((・x・))⊃



「♪たくさん計画 たてたことをもう全部 行うこともなくて…♪」
357e3e77.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi
「この歌がアタマをぐるぐる巡りますにゃ…」



※引用。