Hybrid animals list real
760c8b5a.jpg
※Source
http://imgarcade.com/1/real-hybrid-animals-list/
※引用。
以前に、縞の在るライオンをlogった。
その『Striped lion』と呼ばれたライオンは、捕らえられ際のモノクロ写真が残ってるんだけど、

(ストライプ・ライオン、捕らえられた突然変異?【Striped lion,Captive mutation?】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51757540.html)
写真、もしかしてその『ストライプ・ライオン』?
!(◎_◎;)
いや、これは多分、飼育下での”ライガー”か、”タイゴン”なんだけど、そこで「なーんだ」言わないように、
(-。-;

(タイグロン吼える!【barking Tiglon!】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51757440.html)
よく考えてみて?野生の中で、ライオンと虎が出会う確率は少ないし種が交わることもほぼ無いだろうとは俺でも思う。
だけど、それでも在り得ない現実、てのはあるかもよー!?
(u_u)
だとしたら、野生のライガー、野生のタイゴン、居たとしても不思議じゃない、ってことなんだよ。
(O_O)
飼育下だから現在では統計化、種分けされてるけど、野生の中ではそんなん関係ないからね?
⊂((・⊥・))⊃
きっと野生のライガーやタイゴンがこのストライプ・ライオンだったんじゃない?
(^。^)
班目(まだら) のライオン『マローズィー』だって狩られてそれ以来 噂でしかないけど、
(o_o)
近年では保護下、飼育下ではしっかり班目の在るライオンも存在してるからね?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(班目のライオン『マロ-ズィ』は2頭撃たれる【Spotted Lion Marozi】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51757534.html)
ハイブリッドとかで、マローズィーそのものではないにせよ、
(°_°)
種の保存を言い出す前の時代はさ、まだそうした概念が希薄だったから、一処にまず大型ネコ科動物が集まる、なんてこと自体が無かったから、ハイブリッド自体が超絶珍しかったけども、
そんな時代にストライプや班目の着いたライオンなんかが見つかった日にゃ、
当然 野生のジャングルの中では、見たこともないネコが居た、ガクブル、って現地の人の話しからストライプ・ライオンだのマローズィーだの伝説化してくわけで、
(o_o)

(東アフリカの班目のライオン”ンタラーゴ”は人間の子を狙う【Ntarargo,SPOTTED LION of East Africa.】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51760599.html)
故にその個体は実に珍しいしまた少ない、見たこと無いってその理由が、野生のハイブリッド種だった、てのは 俺はそっちの方が自然の理に叶ってる、説得力あると思うんだよね?
⊂((・x・))⊃
例えばその野生のハイブリッド種の確率が何億万分の一、だとしてもだよ。
(-_-)
今現在で云うと、ムングワとかオンサなんかがその類いだろうね?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

( ムングワ『MNGWA』 剥製【Stuffed MNGWA】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51763319.html
ムングワ『MNGWA』 ついに撮影さる【MNGWA photographed!】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51763319.html
ムングワ【MNGWA】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51763306.html)

(オンサ 1930【Onza :1930】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51757529.html
伝説の山猫、オンサ? 小型ピューマ、ジャガランディ?【Onza? Or Jaguarundi?】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51757468.html)
写真のタイゴンだかライガーは、かつてのストライプ・ライオンだったしマローズィーだった。
ムングワで、オンサなんだよ、きっと。
(-。-;
野生の個体数が減れば減るほど、そうした奇跡のハイブリッド種には永遠に、ジャングルでは出会えない、ってことだよね?
(~_~;)
そりゃ当然 野生のムングワにもマローズィーにも一見限り、二度とお目にかかれない訳だわ、
(u_u)

※合わせて読もう。

こんなニャンコと暮らしたい(富士サファリパークへの道) EX編
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51763388.html

こんなニャンコと暮らしたい(富士サファリパークへの道)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51762106.html

こんなニャンコと暮らしたい(富士サファリパークへの道)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51761051.html

こんなニャンコと暮らしたい(富士サファリパークへの道)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51760724.html

こんなニャンコと暮らしたい(富士サファリパークへの道)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51758419.html

《謎写真》巨大な触手が地面から吹き出す!【 "a giant tentacle erupt from the ground" 】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51765038.html

な、ナメゴンは実在した!!【The Giant Ghana Snail】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51765035.html


If you are the author of this article and do not wish to have this article printed on the 『13shoe・高野十座のブログ』, please write to us at http://13shoejiu-the.blog.jp, and we will remove the article.