2014は凄い年になったよ、ホラーのDVDもさることながら、なんと今回、あの幻の『猪木vsアリ』がDVDで出た。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
a734144c.jpg

俺 私物。『燃えろ! 新日本プロレス エクストラ 猪木VSアリ 伝説の異種格闘技戦 』(集英社オリジナル8月号)。

これまでダイジェストは何度かDVDや、TV再放送もあったりしたんだけど、その度に!って思うけど、結局は”世紀の凡戦”、寝っ転がるだけの猪木と、
そのパンチ、一発 一体ハウマッチ?のアリ、つー評価に この試合はなっちゃってたんだよね?⤴︎
(。-_-。)
452a352e.jpg
画質の悪いブート、TV録画したダビングものを高っかい金だして、音声も満足に聞こえないビデオをフル15R入手してさ、
昔はそんなんですら、前田×アンドレと並ぶ 貴重な試合だったわ。
(°_°)
全体を観てやっと初めてわかる部分、
eca49168.jpg
緊迫した流れ、試合結果だけでは謀れない猪木、アリ、超一流のプロとしての葛藤が見え隠れする名勝負だったと俺は思うわ。
U・x・U
今では よくもまあ実現したな?と、思わざるを得ない、マジに世紀の一戦、
(u_u)
今回はね、定価もなんと1600円つー値段なら、全15Rノーカット収録2枚組、特典映像と合わせて総146分、つーね?
(O_O)
内容はかつてのブートとほぼ同じながら、DVDだからね!ホント奇蹟の逸品だよ、しかも俺が昔 買ったブートより安いんだこれがまた、
( ̄◇ ̄;)
さすが、集英社。
(^_^)☆
a9f8fa2e.jpg
何かカード付いてるね?
1716ac95.jpg
初回限定と、通常付録のアリキックが計2枚、
(^。^)
つーか、何で猪木さんが蹴ってアリキックやねん?イノキックやろ?(冗談)
(o_o)
いやー、それにしてもこの試合がDVDで観られるとは、生きててよかった。まだ観てないけど、
(^。^)
ステマちゃうよ?俺は集英社に義理はない。
(^O^)/
でもま、あまりに凄い一品、ってことで。『燃えろ! 新日本プロレス エクストラ 猪木VSアリ 伝説の異種格闘技戦 』号、側だけレビュー、いっときました。
^_^