今日は過ごしやすかった?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今回はこちら、冷蔵庫から出したままにしとくと、すぐカビる無添加の、
(^。^)
ce46241a.jpg
なんだっけ、マーマレードだっけ?ジャムパン〜〜〜
(^O^)/
甘いパン久しぶり、
(^○^)
このジャム保存料入ってないのか出しとくとすぐカビるんだよね?
(u_u)
デリケート。
U・x・U
その分添加物が少ないってことだろうけど、
(-_-)
あ!そーいや、あれ届くな、お中元、

『冷やし甘酒』

今年もありがとうございます。超絶うれしいですしおすし、
m(_ _)m
あとなんだ?PCか、あと、水没スマホ、どーすんだ?俺?
(^_^)
部屋の片付けが先だわ、なんにしても。
(^。^)
全部いっぺんにはね、場所が無いと困るからね?
(-。-;
何か色々必要で、おかげ様で色々目処はついたけど、俺がこんな調子だからな?
(u_u)
そこだよな…
(^_^)

ま、なんとかするって、
⊂((・⊥・))⊃


「なんとかするのですにゃ…」
afec1c9f.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※画像引用。