「そんなにあっちにもこっちにもイイ顔して、会社に知らもせずに日和見主義で勝手なことばかりしてて 無くなるもクソもねーわ、事務所いらねーじゃん」
(。-_-。)
210534c1.jpg
今回はこちら、稲庭うどん〜〜〜
(^O^)/
もらいもの。ありがとう。
m(_ _)m
ちょっとおいしい。夏はさっぱり。
(^_^)

寝てしまった、背中痛いし。あんまり根を詰め過ぎてもいかんね?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
冒頭部ね、風見鶏が、昔、事務所無くなるの?だのなんだの云ってやがった時に思わず出かかった台詞。
(ー ー;)
俺はその有り難み、よく知ってるからね?ま、腰巾着にはそれが当たり前、だったんだろうけど、
{(-_-)}
だから快適だわ今は、自分が頑張ろう、やろうとすれば、周りも俺がどんな人間か知ってるからバックアップあるし、
(^_^)
自分のやる気が出るまで、じっと何も言わず見守っててくれる。
U・x・U
毎日をしっかりと進む、平常心でね。
⊂((・⊥・))⊃
ありがとう、をいっぱい思える自分が、今は好きだな。
(^_^)
ありがとう。だからありがとう。
m(_ _)m

ありがとう。m(_ _)m


「たくさんの ありがとうですにゃ…」
24ce5dee.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※画像引用。