そりゃ、桁の違う理由はそれなり。寵愛かブリーダーか、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
c9f2c65b.jpg
今回はこちら、ラーメン〜塩!!
(^O^)/
卵入り。(^_^)

やっぱ美味いよ、銭とれる。(ウソ)
(^_^)

関わりはストレスだよ。夢の中ですら、かつての発言にここまで出かかって言えなかった裏側があるからね?
{(-_-)}
その線のあっち側とこっち、にシロクロの違いがあってさ、
一桁違っても、それなりのリスクは負ってんだけどね、解らない。そこが。
(。-_-。)
そこ取っ払うと、かつてメジャーだった種も一般化しちゃう、イヤだから。
急におかしくなる理由ってちゃんと存在してる。
手前も、気に入ったら飯くらい食わすだろ、飼うとなれば維持費も嵩む、その数が大量なら商売しなきゃ桁の違うギャラは出せない。それだけの話し。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
珍しい、美しいコート、薔薇斑紋を持つ種、を作り出し増やす。
こんなのが居るんですよ、と宣伝する。
(O_O)
それなりのステータスを持つ顧客に、希少種、珍品を提供出来れば、維持費も場所も確保できる。
(-_-)
営業しなきゃ銭はうまれない。
U・x・U
まず、手前がそれ程の希少種、珍品か?その辺の、普通の、記憶にすら残らない、それで桁の違いを嘆くか?
(._.)
ママは僕をいつも「可愛い」つってくれた。嫁も愛してくれてる(と思う)、
(._.)
ママは自分の遺伝子だから、自分を寵愛してるのさ、そこは。
他人は金だよ、自分から金しか引っ張らない他人と仲良くできる奴はいないだろ。
そこ疑う、または見抜く。だから嫁と姑は、全部じゃないけどいがみ合う。
(; ̄ェ ̄)
あなたはどこにもいる普通種、なんなら規格に足りてもいない。
それを実感できてるか否か、は結構大きな違い。
(°_°)
よく解ってないのが居て、売り場を間違えてしまう。俗にKYなんて種。
K-_-Y
あなたはトロじゃない。ただの赤身。なんなら日本産でもなきゃ実際はマグロでもない。気付けよ。
(~_~;)

…なんてウザい夢を見た。寝覚め悪いから無理やり起きたよ、おかげで昨日は寝不足。
(ー ー;)
仕方ない、また掃除すんべ。
U・x・U


…ゼロ一桁違うよそりゃ。アンタには同じに見えてるのか?
ea2bd66f.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi



※画像引用。