ちゃんと片付けをしよう、と決めてね、一週間分ブログを書き溜めてんだけど、そーすれば掃除に集中できるからさ、
⊂((・⊥・))⊃
なかなか、アタマ使うと、アタマが疲労するよ、イラつくし、
(-。-;
faeef0a0.jpg
今回はこちら、何か?魚の揚げたやつ〜〜〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
美味かった。アタマからむしゃむしゃ、
^_^

決めたことを出来ないとさ、俺は許せんタイプだから。
なのでなかなか決断には時間をかけるんだけど、一旦決めたら絶対に引かない、てのは性分。
⊂((・⊥・))⊃
決めたらやる。やらないならやらない。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どっちも絶対。
(-_-)
思い通りにいかないとストレスがイライラになるから、出来るだけ誰にも関わらないようにするよね?

そこも性分、
U・x・U
でも、書き溜めた分のブログは出るから心配ないよ、
(^_^)
あれ、書いてないなあ?って時はストック切れ。
(⌒-⌒; )
余裕ある時はタイムリーなlogも書くし、男飯は毎日出来るだけ書きますから。
(^。^)
心配ないから。(・ω・)

さてやろう。掃除。

最近タイムテーブルがなかなか上手く進行しない、
(~_~;)
なんだろ?もう何もしなくてイイってことかな?やっぱ、
{(-_-)}
ま、別にとっくに したい事じゃなくなってんだけど、何年も前からそこは、
(-_-)
でも、約束だからね。約束は守る。
(^_^)




「ダメにゃ…集中できませんのにゃ…」
20ed87b2.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi



※引用。