こうなんか…降ったり止んだりは頸にくるんだけど、今日は好い天気で身体も軽い、
(o^^o)
今回はこちら、
(^O^)/
2bc74580.jpg
半端に余ってた乾麺類を、
aff87c10.jpg
茹でる。
2426604c.jpg
出汁醤油と、
1c0f68f4.jpg
ソースを少々、
93c8317c.jpg
完成。なんか妙なスパゲティ系のもの〜〜〜
(>人<;)
あまり美味くなかった。
(T_T)
失敗だな?こんな時、出汁スープがあれば、アサリとかの…美味しくなりそうなのに…
(o_o)

今月は厳しいな、世間も厳しい。
{(-_-)}
天気もころころ不安定だし、体調もイマイチで、
(ー ー;)
つくづく家賃の高さは所場代だと感じるこの頃、
(。-_-。)
田舎なら一軒家借りられるこっちの家賃でもしたいことは別だから、そこ難しい。
(u_u)
来世があるなら、高望みするなら金持ちの家に生まれたい。
ならスタートラインがかなり前の方になる。
(⌒-⌒; )
俺のスタートラインが人並みの位置なら、もっと違うレベルから何かを構築できた。
スキルも人間的にもMAX魅力的な人達と出会えてきたから、それは更にもっと機会が増した。
{(-_-)}
だから子を捨てたりしない、普通で良いから自分の子を育てられる程度には 最低限の財力のある家に 次の人生がもしあるなら生まれ直したい。
(-_-)
その他はいいよ、今のままで。誰かに愛されるそこは俺は十分過ぎるほど幸せ者だから。
(^_^)
出会いも、愛情の深さも、父親は何故俺を捨てた?と思えるほど、俺は愛の深さにどっぷり漬かれて幸せな人生だから。
^_^
血の繋がりは全くと言ってイイほど薄かったけど、人からの愛されかたは深い。それも凄く強く。
(^ ^)
神様が存在したとしたら、足りなかったね、ゴメンね?つって補ってくれてるのかな?
(*^_^*)
それでも心の空虚感は埋めらんないからね、ならいっそ泥水の水溜りから湧いてくりゃよかった、そこまで思ってきたんだよ。
U・x・U
あの頃欲しかったモノが全部手に入っても、あの頃どーしても手に入らなかったそれだけが今も必要、ってことみたい。
(o_o)
それはもう永遠に手に入れることのできないもの、なんだけどね。
(-_-)

「もう二度と…ですにゃ…」
78b28a34.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi



※引用。