さっき、雹 降ってきたよ、雹の土砂降り。
(T ^ T)
俺がヒョウばっかlogってるからかな?豹、
(^。^)
31a8831c.jpg
今回は前回の残り、ラーメン〜〜〜塩!!
(^O^)/
美味いなあ、何度食べても。好い出汁スープで割れば、普通に売れちゃうかも、
ま、スープもだけど、タレが大事だからね?
ラーメンやってる人は弟子でも認めた人間以外絶対教えないし。
U・x・U
これはインスタントなはずなのに美味いと思うわ、俺は。
(^_^)

最近 母親の昔の男、disってばっかなんだけど、この方だけじゃないんだよ、酷いのは。
{(-_-)}
どれも目クソ鼻クソなんだけど、逆に家でボンド吸っちゃうような兄んちゃんのがまだマシに思えた時があるくらい、
(。-_-。)
マシじゃないけどさ、
(-。-;
いちばん嫌いなのは、実は他に居て、そいつはもう何で母親と一緒に居たかわからない人物だったね?
(O_O)
身も(150cm台) 心も小っこいオッサンでさ、俺はこいつをコイサンマン、ってアダ名で呼んでたよ、
兎に角大っ嫌いだった。給料日になると帰らないんだよ、全部スッテンテンになるまでギャンブルだか女だかに使っちゃう。
(o_o)
で、翌日にはシラーっと戻って何食わぬ顔、ニヤニヤしやがって、
(u_u)
もう俺はそん時は家を出てたからよかったけど、こいつに会う度、その小汚ぇツラ見せんな!っていつも思ってた。
⊂((・⊥・))⊃
奴は、うちの母親をたぶん、食事作ってくれる寮のオバサン、ぐらいにしか思ってなかった。
(-_-)
何しろ、チョロチョロ周りをうろつく割りには傍観者、
結局最後なんか、母親が言うには「帰ってきません」って、犬かよ!
(~_~;)
犬でも一宿一飯の恩義があったらきちんと帰って来るわ、あふぉ。
(。-_-。)
一日帰らない、2日帰らない、5日帰らない、で最後は結局全然帰らな〜い。
(^。^)
ま、うっとうしいことになる前に消えてくれてよかったけどね?
他人だから、何があろうが知ったこっちゃないけど、母親はきっと見捨てなかっただろうから、
{(-_-)}
いつも思うよ、人は人を愛するより、自分の理由、それだけで愛情を利用する生き物、ってね、
(o_o)
そんなやつは、結局最後は誰にも相手にされなくてお終い。
U・x・U
可哀想だったよね、こいつの時だけはさすがにうちの母親も。
-_-b


「何処で何をしてる?と思うより、もう2度と近づくな、と思うやつもいる…」
541423fb.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※引用。