あ!ブログ書くだけなら、iPodでもいけるよね?アイポッド、PadじゃないPod、これならかなりお安く行けるよな?(何を今頃気付いとんねん)
!(◎_◎)

ということで『ダメだこりゃ』、連続1位ならず。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

すぐ飽きられんのな?お前、本当 昔から何がない、って人気がない。
(u_u)
9c02c981.jpg
今回はこちら、冷や飯。
(*_*)
オカズは葉唐辛子をほんのちょっとだけ。
(O_O)
侘しい…(ー ー;)

なので『ダメだこりゃ』シリーズはあっさり終了〜〜〜!!
(^_^)
心の中が繕ったペラペラ加減だと、飽きられるのも早いよ、

(-_-) そんなもんだ。

そうそう、また変な夢見た。

道で倒れてた 歩けなくなってたお爺さんを、俺がおぶって自宅まで連れて帰るんだけど、
ヤカンの火、点けっ放し、とか云うんだもん、
(~_~;)
夢ん中なのに、大腿筋パンパンなった、つの。
(T ^ T)
なんじゃこの夢。誰か深層心理を教えてくだせぇですしおすし。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

想いはさ、思い遣りを編み込んだものだから、それが薄っぺらな繕(つくろ)いなら、またいずれ、必ず解 (ほつ)れる。
{(-_-)}
つくろいが、ほつれてきたのなら、それはきちんと編み込まれていなかった、ということ。
きちんと編まれてない、スカスカな思い遣りは、人の想いがすりぬけてしまう、

すり抜けた想いは、もう二度とその胸に 留まってはくれないからね、

今は 痛い思いして、しっかり編み直すか、
(^_^)

人生も、親が子に抱く無償の愛も、誰かを愛する想いも、

掬った両手からこぼれ落ちないようしっかり編み込んでおかなくちゃ、
(*^_^*)