病院行かなきゃ、左の頸患部がボコっと腫れてる、
(-_-)
あれだな、そろそろマジに誰に何を渡すか書いとかないといかんかも、
-_-b
大切な人にお返ししなきゃいかんよ、
^_^
母親より先なら、俺の持ち物を、後ならその全部をお世話になった方々へ配る。
(u_u)
それしか出来んからな、俺には。
(-。-;
b108a921.jpg
今日の空、ちょっと面白い空だったよ、
(*^_^*)
で、今日は先生に頸、診てもらう。
(ーー;)
ボコっと腫れてるけど、腫瘍とか軟骨が飛び出てるとかじゃない、と聞いて一安心。
(-。-;
背骨の歪みからきてる、つーことで色々やってもらってなんとか頸も動くようになった。
(~_~;)
やっぱ診てもらってよかった。
(T_T)
と治療中、恥ずかしながら、誰か俺にPCをください、とブログで云ったんですよ、みたいな話から、下のムスコ君が偶然新しいPCに変えたから、
今は使ってないそのPC、練習で使ってみる?ってことで貸して下さった。
(T . T)
e242deac.jpg
マジすか、これは助かる。練習出来るのは超絶助かる。
(>人<;)
0be47d80.jpg
さっそく帰ってからWiFiに繋いで見た。
^_^
PCの一つも持ってなくて悪かったな、でもな、PC1万台あってもスパコンでも、俺の歌は永遠に歌えんからな、
(。-_-。)
これでソフト入れてみて、でも外付けのドライブだから、それでインストできたらいいし、ダメなら入らないから、それでやってみ?
てことでさ、先生、真面目にありがとう。助かりました。暫くお借りします。
{(-_-)}
7b8d5720.jpg
これがうまく使えたら、これよりちょっと上級機種買えばいいわけだよね?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ただ、このPCの中身、全然性能変わっちゃってるらしい、そう変えた、と先生が、
!(◎_◎;)
それにしてもさ、身内、つったって利用し、足を引っ張るやつしかいない昨今、そんなんばっかじゃない他人、てのもこうして居るからね、
(-_-)
あ!ちなみに先生の下のムスコくん、高野の祖父と同じ名前。
(°_°)
爺ちゃんが助けてくれたんかな?なんかそんな気もしてきた。
-_-g
0e2a9f22.jpg
これね、さっきそこで民家の玄関に咲いてたバラ?
(u_u)
テキサスでは黄色いバラは友情の証、じゃなかった?
(*^_^*)
嘘みたいだけどこれ、なんもしてないよ、たまたまこう撮れた。
(O_O)
今日は、友情を見せられたのかもね?

そんな気がした。
(*_*)