スカイツリー、画像いただきました。ありがとう。
m(_ _)m
ae91fd6f.jpg
a91769ae.jpg
440ff0f7.jpg
これ貼って、ゴールデンウィークはスカイツリーなう。とかいう奴もいるかな?
(^O^)/
9d51d483.jpg
今回はこちら!
(*^^*)
野菜鍋〜〜〜!!
(^_^)
最近温かくなってきたから、鍋の具材がいつも残っててありがたいーーー
(^O^)/
今、食事中だから、この続きはまた後ほど…
^_^

↓ ↓ ↓ ↓
つーことで浄書してます。
^_^

そうそう、前回も野菜鍋やっててさ、で、朝方、なんだか妙に部屋が暑いな?って目が覚めた。
キッチンに行って、サプリ飲んだりして、で ふと気付いた訳、鍋、鍋、熱くねーか?
(u_u)
ウソだろ?さっき飯食ってから既に4時間経ってるぞ?
!(◎_◎;)
と、鍋蓋を触れば、熱っち!!火が点いとるやん、種火でチョロチョローーーっ!!
(T ^ T)
当の鍋は何だか泡立ちブクブクです。カレーじゃねーんだからさ!カレーじゃ!ココイチか!!
( ̄◇ ̄;)
と、謎の物体が鍋にグツグツ煮立ってた昨日でしたか。
(; ̄ェ ̄)
こーれはないわ、出汁スープ飯にも出来ん、
(。-_-。)
とっとと廃棄した俺ですしおすし。
(o_o)
最近はさ、肉は入れてもあまり肉は食べないんだよ、出汁取るのがメインだから。で野菜ばっか食べる。
なので、その残りスープを4時間も煮詰めるとどーなるか?
(`_´)ゞ
油ギッシュなどろンどろンの汁になる、つーね、
(・_・;
もうなんか、レザーフェイスの部屋にある鍋みたいな調理になってましたわ、はい。
(T_T)
あぁ、何か、こんなん映画で見たなあーーー(棒)、的な、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

進言…

鍋は4時間も煮詰めると、謎の物体に変わるるので、火元には十分気をつける。

ちなみに、種火でも付けっ放しだと、部屋もこの時期かなり暑くなる。かなり。
(o^^o)v



「あきまへん。火ぃ点けっぱなしなん忘れとりましたにゃ…」
94ae819e.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi


※引用。