鼻水だけでも止まってくんねーかな?
(T ^ T)
ce538e7d.jpg
今回は、タマネギ牛肉炒め飯〜〜〜
^_^
ちょっと大風邪、最近立て続けに不調だよ、
(T ^ T)
なのでビタミンとか野菜とか買いに行きます。
m(_ _)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
と、戻りました。
(^。^)
Green DAKARAが、なんと70円税込だったので5本も買ったぜよ、
(^o^)
全ケース欲しいくらいだわこれなら、俺の場合、
(*^^*)
アコレ、なんか増税後値下げしてねーか?
コンビニみたいにお!高いな?とは思わないんだよ、これが。
(^O^)
のきなみ下がったか、維持って感じる。アコレやるな、なかなか。
(^.^)
あからさまに無審査輸入で どこそこの国からから入ってるのでお安いです、とかじゃなければコンビニよりはスーパーで買うわ、やっぱ。
(*^^*)v
ま、わかっちゃいるんたけど、そんなこと言ってたら何も食べらんなくなっちゃうし、手か出ない。
(⌒-⌒; )
あと、久しぶりにマスクと、肉と野菜、あと青リンゴとみかん、買っときました。
(^O^)/

「無審査輸入なんて、逆に怖すぎて絶対口に出来ませんですのにゃ…」
537cdf71.jpg
http://labaq.com/archives/51823418.html
「アタシは天然ものオンリーですのにゃ…」

※引用。