昨日はさ、一眼レフデジカメを初めて使う、てんで朝から準備したよ、
^_^
何しろ、SDカード無くても内臓メモリかなんかあるんかと思ってたから、すぐ撮影練習できるものと思ってたんだけど?
{(-_-)}
まず、充電パックのチャージが240分かかります、て?4時間だよ、四時間、充電だけで、
(T_T)
でSDカードが無きゃ、撮影画像の具合が見れないときたもんだ、
(; ̄ェ ̄)
仕方ないから他の機材に入ってるSDカードを挿し撮影、このSDカードは使ってないやつ、かと思って…
(°_°)
フォーマットした後に気付いた、これ大事なムービー入ってたカードやん?どーすんだよぉ?
(;_;)
db5e9eb3.jpg
つーことで、今回の男飯はこちら、最近また寒いので、鍋。
(^O^)/
野菜鍋〜〜〜っ!!
(^ ^)
やっぱ、野菜は鍋がいちばん摂りやすい。
(*^^*)
結局、一眼レフデジカメをデビューさすのに、朝っぱらから起きて4時間も充電パックをチャージし、
だって、単三で撮影出来るってことでこのカメラを選んだのに、初回だけは充電パック使ってくれ、ってどーいうこと?
ま、まだそれは仕方ないにしても、チャージには4時間かかります、くらい言っといて、だよ。
(u_u)
あげく、SDカード無きゃ撮影画像即消えるやん?確認できない、って何だよ?って話しだわ、
おかげでSDカード内の大事なムービー消しちゃったやん、
(T_T)
腹立つわーーー!!
!(◎_◎;)
でも、手間暇かかった分、一眼レフデジカメ、かなり可愛いやっちゃで、と思ってる俺ですしおすし、
(^o^)v
できない子程可愛い、ってやつだな?
(^∇^)
で、この一眼レフを首から下げて、ちょっと段差を乗り越えれば、反動で前歯にがつーんとぶつけるし、
マウスピースしててよかったわ、また病院行かんならんとこやった。
(u_u)
でも、俺の前歯で傷つかないよう帰りにカメラカバー買ったのは、この新しい相棒が可愛いの一言に尽きるからです。はい。
(^o^)
最高!!(*^_^*)v


「今、周りには最高のパートナーしかいないのですにゃ…」
5d43ef49.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi

※引用。