桜、行ったよ、御苑ね、俺CD『桜・黄色い』のジャケ写撮りに行った時以来、
(^.^)
一眼レフ画像はまたあとで、とりあえずスマホの画面を見といて、
^_^
f38fc04a.jpg
ba374087.jpg
e37fe1b3.jpg
鬱金桜、実家に植樹したのと同じやつ。
^_^
ddc31e68.jpg
ギョイコウ(御衣黄)
(^.^)もう薄紅さしはじめて黄桜も終わり、だったよ、残念、
(^。^) なんか?強風だか何だかでかなり枝が折れてたわ、ボキッと痛々しかったな、
{(-_-)}
前回もそうだったけど、また曇り空で、寒いし、
ただ、アルコール類が禁止になってたのは好かった気がする、
(*^^*)
なんか人が誠実で、バカ騒ぎしてる連中も殆どいなくて、桜が安堵してる感じだった。
(・ω・)ノ
そうそう、桜じゃ無い木の下で 何も敷かず独り芝生でもない土の上に横になってた兄ちゃんはいったい何だったんだろ?
あの人は何をしてたんかな?修行かな?
(^。^)
そんな曇り空の日曜の午後でした。
(^.^)

花の名が判ればいいのに…


その花は 黄桜、


花びらに薄黄緑のさす、美しい 桜。