今日もさぶかった。
(T ^ T)
49839c5b.jpg
焼きうどんを買いましたーーー
v(^_^v)
予算的にこうなった。
(~_~;)
昨日から夜はめっさ寒いね、昼間の暖かさでナメると夜えらいことになる。
(u_u)
なので今日はこれで街に出る、今年初だわ、
192cb48b.jpg
革ジャン。
^_^
これは中Tだけで出られるからありがたい。重いけど。
(^ω^)

ところでさっきはイヤな感じの親子連れに遭遇したわ。
(-_-)
ホットウィール昨日はまだ出てなかったから、今日も行ったわけ、
しばらく色々選んでたら、ガキが一人駆け寄ってくる、父親といっしょに。
で、おもむろにガキんちょ奥の方に手を突っ込んだかと思うと父親に向かって、
「隠しといた。これとこれがレアなやつ」と、こないだ俺がlogったバットモービルのストライプver.とダークナイト・タンブラーを取り出す。
(°_°)
姑息なマネせんと手に持って買う意思表示しときゃえーやろ、何故わざわざ こそこそ奥に隠す必要がある?
(~_~;)
父親に見せて「これ線入ってる。レアもの。あとはレアものはもう無い」
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
おいおい、お前にわかるのかガキんちょよ?
(°_°)
父親も父親で、これなんかレアじゃないか?と、俺が見てる横からいちいち目の前に手を出す、焦せ焦せで、(邪魔だ、つーの)、
何が好みかは個人による。姑息に隠してまでレアもの入手したんだろ?
そーいう話しは後に、俺はすぐ見終わるからその後にしてくんねーかな?興醒めだわ、
(-。-;
で、俺が数台レア、で買おうと横によけといたやつを件の父親、めざとく見付けたかと思うとそこに移動しそれを覗き込み確認しようとする。
(-_-)
超絶ウゼー、と 買おうとよけといたHWの場所をサッと変える俺、これは俺が買うんだよ。
お前さ、ちょっとしつこいよ、そんなやり方じゃ情報も、父親の威厳なんか永遠に手に入らん、つの。
(ー ー;)
息子はキャラもんだけがレア、言ってんだからそこ狙いでいけよ、レアレア言ってろ!
(。-_-。)
で、やっと諦めたか、俺がウゼー、と思ってる空気にやっと気付いたか?レアレア言いながらその親子は離れてったわ、
(-_-)
俺は先週25種も新入荷分を”ここで”、”この場所で”手に入れてるんでね、
レアも、そうじゃないのも全部入手した、つーの。
(; ̄ェ ̄)

(HOT WHEELS 的幸せ(Vol.18) 第2位、第33位、ホットウィールがランクイン
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51757235.html)
オモチャってのはさ、無きゃ無いでそれまで、あったらラッキー、程度のもんだよ、
(._.)
「レアだから隠しといた」そーいう姑息なやり方を善し、と父がガキに教えてどーすんだ?って話し。
俺なんか、ここにサティが出来てから初めてだったよ、先週みたいにビンゴ!新入荷分に当たったのは、
(-。-;
もうHWもトミカも、何処で何を入手しただのブログに書くのやめよう、こんな連中に情報言いたくない、
(~_~;)
オモチャの女神はさ、卑怯者と姑息な父子には絶対に微笑まないんだよ、ってそれだけ云っとく。
(u_u)
ちなみに、バットモービルはlogった通り、ブラックノーマルがベスト、タンブラーはトミカに軍配、これ本当。
(°_°)
で、レジ並んでたら、またその父子、俺が何選んだか見たくてしょうがないのな?
(u_u)
後ろに並ぶわけ、肩越しに覗き込む様にピタッと、
(T ^ T)
近いわ、近い、近い、
(ーー;)
キモいからとっとと列を抜ける俺。レアかどうかは知らんが、俺はお前らみたいな父子には絶対に自分の買ったものは見せんよ、
(。-_-。)
掘り出せるかどうかは、経験の蓄積だけ。
(^。^)
で、何か見付けたかって?

ま、色々と。
^_^

「じ、情報が、情報がどこにも書いてないですのにゃ…」
7af89d35.jpg
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi

※引用。