ありのままの自分を出すほうが自分を偽って見せるより得るものは大きいはず

We should gain more by letting ourselves be seen such as we are, than by attempting to appear what we are not.
Byフランソワ・ド・ラ・ロシュフーコー

戻る(帰る)にも、留まるにも、勇気がいりますね。一緒に暮らす時期なのかもしれません。何かが引き寄せているのかも…
思いきった行動、吉!なんて(≧∇≦)
ブログも、続けてくださいね。
♪〜θ(^0^ )
※俺の男飯…#(584) 迷うにゃ(コメント)
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51755840.html
(このコメント↑ は以下本文とは関係ありません。参考)

俺の生い立ちを知る人間は、うちの母親がどんな人か知ってるのでね、ま、でも知り合いなら自分が何者かを隠す必要もなく、
f854125b.jpg
その言葉が本心なら無国籍のipであること自体が超絶不自然。(何も痕跡無いので晒しても問題なし)

男飯#(584)で、俺が田舎帰ろかな?とグチった後、カウントは2時間で500(正確には531) 増えたと、俺のアンチの不幸好きか?と書いたが、
実はタイのメコン川のUMA記事にアクセスが集中したのであって(故に人気記事1位) アンチが喜んでカウント増えた、てのは俺の冗談、自虐だった、てのはどう?面白い?

別に毎日、男飯書かなくても自虐ネタ書かなくてもそんなにカウントに大差ない。(この日は1355カウント)
田舎ってのは何?生まれ故郷?幼少期を過ごした場所?親の住む家のある場所?
なら俺には、幼馴染も知り合いも居ない、母親と弟が住む家、ってだけの場所が実家、ということになる。
母親の男が変わる度、何回も何回も引越し渡り歩いた土地も、少なくとも数年毎に同級生のいる分それはそれで故郷ではあるよ。
5才まで蒲田だから、母子手帳は西六郷の病院だよ、なら田舎は福岡じゃなく父方の親戚の住むこっちってことか?
そして俺は日本人だから この日本が故郷だよ。
何処に居ても、日本人の俺にはそこが日本なら、そこが故郷、

例の※のipが赤の大国から来てると晒したから?
今度は調べられないぞ、と。検証、見直しすんなってことか、

(メモ 60.25.195.175

http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51745139.html)

俺抜きでやりゃいい話し、俺だけ抜いて、あとは俺以外の皆様で好きなことを好きなだけやれば丸く収まる。何も一切問題はない。
定期的に手を変え品を変え、若い男に成りすまし、かの国の友人に成りすまし、若い!お姉ちゃんに成りすまし、俺にしか見られない検索ワードに毎月おぞましい言葉を入れ続け、かれこれもう5年〜こういうのやられてる。これが後3995年続くんだろうかね?

俺は今、日本という生まれ故郷に居るのでね、何処にいても…例えば世界中の何処にいても、我が心はこの日本に在るということ、
日本人である以上、福岡の田舎に帰ろうが、父方の妹弟の住む関東に留まろうが、アフリカに渡ろうが、俺の心はいつも、自分の故郷日本に在る、ってこと。

福岡には母親と弟が住む家がある、ってだけ。家族がウルグアイに引っ越したら、そこが実家。

尚 今回、ip(n6mMpL.o5b) に対し反応する※についてはip割り当て国の無い場合スパム認定、情報公開いたします。

Hostname
n6mMpL.o5b

IP Address
DNS missing

whois -h whois.apnic.net n6mMpL.o5b

% [whois.apnic.net]
% Whois data copyright terms ttp://www.apnic.net/db/dbcopyright.html

%ERROR:101: no entries found
%
% No entries found in source APNIC,CHINANET,IRINN,JPNIC,KRNIC,TWNIC.

% This query was served by the APNIC Whois Service version 1.69.1-APNICv1r0 (WHOIS4)

故郷へ帰る、引越す、いずれいつかその日が来る。それは楽しみ。自分の何も一切変わることはない。

日本人の自分が、日本の何処かへ帰ること、そこに留まることに、勇気なんていらない。

逆引きが出来ない、てのはやっぱ某国国営プロバイダ経由ってことかね?

ちなみに誰か反応してきたら、そいつが正体。
30f85111.jpg
自分らしく振舞い、思ったままを言葉にしなさい。
なぜなら、そのことを気にする人はあなたにとって大切な人ではないし、
あなたにとって大切な人はそんなことを気にしたりはしないはずだから。
スース博士(児童作家)
※viahttp://karapaia.livedoor.biz/archives/52157697.html
※引用。


※関連

(^_^)俺HP、更新しましたよ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51744032.html

これに俺歌 "GEORGEになりたかった少年"収録されてるわ
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51730016.html

追記しました。再録・2013、13SHOE・高野十座 抱負 リンク貼りました
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51706735.html