さぶい!がチョーさんの「おいっす!」みたくなってきました、男飯。
(・Д・)ノ
42ff67e9.jpg
今回は、キツネうどん。生麺のやつね。
(^.^)
ラーメンからうどんに変わっただけじゃん?って云われましても…
(⌒-⌒; )
ところで、誰かいらないノートPCくんないかな?Windows─
困っとんねん。ソフトだけはあるんだけど、無いと使えず、
(T ^ T)
カメラのアクセもよくよく調べたらまだ不足してんのあって予算足りなくて、
(−_−;)
ガキん頃からこうだよなあ?いつも俺だけ必要な時に必要なものがない。
(ー ー;)
今 肝心な時だから必要、って時に手を差し伸べるはずの父親からしてまっ先に初っから居なかった、
(-。-;
所詮そうした星の下に生まれてんだろな?「石井ゆかりさん」に一度ぜひ視てもらいたいわ、
(【ずっと読んでくれてありがとう。『獅子座の風景』】
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51678551.html)
{(-_-)}
まだやり残したことがたくさんあるんでね、誰もケツ持っちゃくれんからさ、恥も外聞も捨ててここで云ってみた。
m(_ _)m
まだやることいっぱいある。まだタヒれない。
(。-_-。)
と、話は変わって、最近入手できた機材のおかげで、お世話になったフランクさんの最後のtvテーピングをツベで視た。昨日。
{(-_-)}
元気そうに見えたけど、イライラしてんのも分かった。
この後刺されちゃうんだよな、とか思ったら思わず話し掛けてたよ、画面に向かって。
(ー ー;)
ディッキーが居ないシリーズにご一緒したんだけどさ、何故かものすごく可愛がってくれた。
奥さんのヌード写真見せてさ、「どうだ?うちの家内だ」いわれても…
(⌒-⌒; )
彼には、プロ意識みたいなことを学んだんだよ、地球の何処にいても自分を曲げない、変えない つー、
その世界の誰もが知る存在でも、命の儚さ、尊さは皆が同じ重さなんだと、
(u_u)
違うのは、誰からも畏怖された分 永遠の存在だ、ということ。
(-_-)
Frank Donald Goodish、彼はその名の通り(GODが入っている)、キリストの様な風貌をしていたよ、
(^人^)
俺がガキん頃、まだ彼と出会う前、俺は飼い猫の一匹に”ブロディ”と名付けたんだ、フランクさんのリングネーム、
で、彼はもらわれてって、一度うちに里帰りした時には(遊びにきた)、”ブロディ”が、”グローリー(栄光)”へと、変わって名を呼ばれてた。
^_^
昨日俺は、ツベ画面に向かってそんなことを話し掛けてたよ、

「ブロディさん、今でもこうして世界中から知られ、愛され…なんなら今の方が貴方をアイコン(ikon=icon)とする人は多いんじゃないか?
…その栄光は永遠ですね?」って、
(^_^)☆
聞こえたかな?俺の声。
(^_^)

「あなたにまた会えるその日まで 頑張り続けますにゃ…」
71f83f8d.jpg
http://s.webry.info/sp/octobersky.at.webry.info/201005/article_2.html


※引用。