まただ。全然こない。ドコモのがいいのかな?それともアメ?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
アメはイヤだな、なんかスカしてて。
U・x・U
0bf0330f.jpg
卵買ったんだけどね?一個こんな風…バックパック臭なるがな、
v(^_^v)
37a22589.jpg
ということで生ラーメン、塩っ!!玉子入り、
(^O^)/
後一回分食べたら止めるから、こう毎日はいかんけど、生麺 数袋買い溜めしたからもったいない。
m(_ _)m
最近さ、またかつての仲間、つーか先輩が1人突然亡くなって、仲良くはなかったし正直手が合わなかたからアレなんだけど(アレが何かは訊かないで)、でもオフにはしょっ中飲みに連れてってはいただいた先輩な訳でさ、
(~_~;)
当時のツアー、巡業でご一緒させていただいた諸先輩方、仲間たち、皆亡くなってってるわ、
(−_−;)
何か怖ろしい原因でもあんのか?とか思うほど。
_φ(・_・
それに、俺の父方の血も皆若くして亡くなってるし、あんま最近未来が見えなくなったな?とか感じてしまう自分がいる。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもさ、やろうとしてることはあるから、カメラもだし(また桜、撮りにいくよ)、あとは今、Windows8のノートが欲しいよ、ツールとして必要。できればWiFi効いて白系ボディなら中古でもなんでもいい。ないとマズい。
(^。^)
旧曲はさ、誰でもコピれるが 再現出来るのは俺だけ。
新曲はさ、俺になら出来る 俺にしか出来ないこと、だから。
(^人^)
誰かPCいらないの持ってたらください。お礼つったらなんだけど、ツベにうpる前に新曲ご披露いたしますし。
(o^^o)
色々なことに費用が嵩んでさ、全然前に進まないんだよ。
進歩する新型にネットの世界も日々取って代わられてくからさ、その新スペックに合わせて色んなもんが出るので、最近じゃ旧い機材に合わせてアクセ探す、てことの方が難しくなってったりしてるもんな?
(−_−#)
さて、どーしたもん?
(⌒-⌒; )
そしてこのlogも何時間かかっとん?何台機材通してlogっとん?てとこ。規制かけんなよ。
(ーー;)

「やるにゃら やらにゃきゃ…」
213d360f.jpg
http://www.est.hi-ho.ne.jp/ykawamoto/gBBS/list3.shtml


※引用。