また明日雪って?どーなるこれ?
(ーー;)
何か?自衛隊嫌いのどっかの県知事が?大雪の災害対策要請を拒む、つーケースがあるけどさ?
暖ったかい部屋で座ってるだけでNONO言ってても大雪は止まんぜぇ?
(~_~;)
知事ならせめて、長靴履いてスコップ抱いてホカロン貼って現場に行けや!!
{(-_-)}
そんなたかだか票集めの手段で尊い人命失くしたらどう責任とるんだ?って話し。そっちの好き嫌いとか知るか!
(-。-;
利権、金で票を入れた連中もそんなの選んで思い通りに成ると思うなよ、かならず自分に還る。いちばん大切なものを失くす、手前さえ好きゃイイいってクズは。
{(-_-)}
投票して間違えた、と後悔するより、「俺はお前なんぞに票は入れて無ぇからよ!」と自由に胸を張れることは大事、姑息な思いに囚われずに済むだけマシ。
(°_°)
消去法の投票は無意味とまでは云わんが 虚しいよなあ?なんか…
(._.)
9e3119a9.jpg
と、今回は、謎の水棲獣の焼きUMAー!!ってウソウソ。
なんかの魚の焼き魚ご飯〜〜〜!!
(^。^)
焼き魚たまーに食べると美味いっす。日本人でよかったなあ、とか思う。
(^o^)
なんでいつもご飯に乗せるのか?ってのは、他に盛り付けが思い浮かばないというのが理由です。
^^;

「何にゃオマエ?この魚は絶対に渡しませんのにゃ…」
83ea75f8.jpg
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/166325/147369/52918696


※引用。