さ、さぶい。部屋の中でゴジラが出来ちゃうので見たら、案の定デロンギ消えとりました。
(T ^ T)
a53a78ce.jpg
今回は、生ラーメンの味噌味!!+卵。
(^◇^)
味噌食べないんだけどさ、寒いと味噌もいける感じになるのは、巡業中に札幌のすすきの、ラーメン横丁で食べた味を舌が忘れないからなんだろな?
{(-_-)}
味噌ラーメンとか、何故か冬の極寒には食べてもいいかな?ってなる。
(^.^)
秋田 以北はずっと雪だったからな?寒かった17の冬。
(-_-)
相撲の千代の富士さんの地元なんてバスの屋根よりさらにもっと高く、道路脇に雪の壁、建っちゃってんだから。
(; ̄ェ ̄)
あんな街じゃ暴走族は生まれない。つーかあんな道路じゃ暴走するにはチェーンが要る。
(^-^)/
環境って大事だよな?莫迦な血はやっぱ甘えたバカだし、受け継がれんだよ、自分だけが特別なんてのはない。どれも似たり寄ったり。
(._.)
自分だけは違う、って奴に限って芝居は長く続かず、結局当人気付いてないだけで、そうなっちゃってると周りが思ってる。あんたのdisるその人と同じ、
(-_-)
自分で口にしたことを約束守れないとこも、周りもいっしょ。哀しいけど。
(~_~;)
もちろん俺なんか他人の事はもっと言えないけどね、この身体には裏切られる、利用される、そんな血しか流れてない気がするもんな?
σ^_^;
あんな雪の壁しかない街で生まれ育ったら、遊びたい、暴走したい、よりも、早くここから出たい、逃げない、諦めない、ってなるよ、
今は解るようになった。そんなんが。
(。-_-。)

「ネコごときには負ける気がしないのにゃ…」
ea3042a3.jpg
http://doubutuburogu.blog66.fc2.com/blog-entry-1365.html


※引用。