歯が痛い。飯が喰えん。
{(-_-)}
外は大雪だし、ネットにまた全然繋がらないし、Blogぜんぜん書けない…
(ーー;)
893888d9.jpg
地獄坂のさ、上り切る手前、角度のいちばん急なとこ、アイスバーンなっちゃってんの、危ない危ない (画像はうちの前)、
(T ^ T)
88afe17e.jpg
でも月はキレイだったよ、それは美しかった。
( ^ ^ )
d6d1feb6.jpg
で、今回は、も、また、しかし、やっぱり、こちら。
{(-_-)}
残りスープ飯〜〜〜。スープから作ったけどね。
(v^_^)v
温まるーーー。何と言われようと俺は好きーーー。
(^O^)/

あのさ、何が哀しいって、ふり、を金に替えよう、つー浅ましさ、
(-_-)
そんなんばっかしか居ないのな?何故アンタがそれ、なのか、いちばん知らんのはアンタ自身じゃん、
気に入られる方法、がそれ?すぐ見抜かれるのに?そっちのdisるあっちの方と、そっちも一緒、やってることは。
(。-_-。)
ま、いいや、どうせ他人。通りすがりにいちいち身の上話はしないよな?それは。本当の自分は、最後まで明かさないもんだよ、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「雪が、ボクにだけ降ってきますのにゃ…」
18d368ed.jpg
http://prcm.jp/album/milli0094/pic/10846221


※引用。