昨日はね、まぐれなんだけど、過去最高のブログカウントでした。
(⌒-⌒; )
dd7cf7cc.jpg
「えらいこっちゃ〜…」(高野ジャック、♂雑種)

『ビッグダディ』の放送無くてこの数字は、しかも放送あった日の×5〜6倍?
何かどっかで取り上げられたんだと思うんだけど自分でもビックリ。
(O_O)
今日2月8日、PM15:00頃のカウント。↓
2fb0e5c2.jpg
一日1万超のレベルの人気ブロガーさんもたくさんいらっしゃるから、俺なんかまだまだなんだけどね、一日15カウントから始めたブログだから嬉しくて、ついご報告。
(^O^)
で、前日が⭐️3つのレベルで第149位だったから、こら1位ついに!ついに!行ったか?と思ったら、
5f3416e3.jpg
第196位て、下がっとる、下がっとるがな!!
(; ̄ェ ̄)
そら、そうだよな?俺だけ数字出てるわけじゃないもんな?皆様そうなんだから、俺だけランキング上がるわけじゃない、
{(-_-)}
と、ふと見たら…
85e703f4.jpg
昨日までの⭐️3つレベルが、⭐️⭐️⭐️⭐️❗️星4つレベルに上がっとるがな?
(T ^ T)
今年の6月で俺のBlogも5年目だよ、⭐️1つから、⭐️2つ(ここがいちばん長かった)、⭐️3つが昨日まで(結構長かった)、でやっと、初めて⭐️4つレベルて、
!(◎_◎;)
でも、たぶんすぐまた⭐️3つレベルに戻る。そーだったんだよ、いつも…
(。-_-。)
b22bc188.jpg
なかなかカウント1000超えしないからさあ、俺、
(u_u)
このまぐれがずっと続くとは思えんし、
(⌒-⌒; )
c397964f.jpg
でもこの喜びを皆様にも伝えたかったので、男飯も奮発祝杯〜!!
(^O^)/
しようと思ったんだけど、レベルは更に上、⭐️5つ、があるわけでしょ?そんなん気の遠くなる話しやん、どないせーちゅうねーん!!(エセ大阪弁です。)
!(◎_◎;)
なので、いつものスープかけご飯〜〜〜!!
(。-_-。)
前置きすんげー長かったな。スマソ。
m(_ _)m
奮発したのは、見える?三角のコンニャク乗ってるとこ。
^o^
でも本当ありがとう。皆んな遊びに来てくれて。
~_~;
だから、何度も云うけど、このブログが 自分の目標とする数字が出るレベルになったら、また絶対、人前で歌うから。
(^ ^)
まだ×10倍 目標まで開きあるからね、遠いけどでもその時が来るまでに少しずつ準備はしてるから。
(^-^)
夢に向けて努力したらきっと叶う。夢は叶う、つったのは俺だからな。
(*^_^*)
だから、これからも【13shoe・高野十座のブログ】暇な時はぜひ覗きに来て欲しい。
(^_^)
俺、がんばるし。(=^ェ^=)

なんせ、俺は皆に助けられて、そんなんでやって来たから、【一人】だけど【独り】じゃない。
(^^)
だから、応えなきゃダメなんだよ、
(*^o^*)

「またまだ目標に届きませんのにゃ…」
b2659b1c.jpg
http://matome.naver.jp/m/odai/2125307858789844466?page=3


※引用。


※合わせて読もう。

再録、何もかも独りじゃ抱え込めないし、そんなことをする必要もない
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51688354.html

Christmas には奇蹟が起こる
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51746874.html

【引用】母ちゃんの遺品…
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51736584.html

まるでホントの奇蹟!!Christmas rainbow!!
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51746843.html

(^_^)俺HP、更新しましたよ
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51744032.html

これに俺歌 "GEORGEになりたかった少年"収録されてるわ
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51730016.html

追記しました。再録・2013、13SHOE・高野十座 抱負 リンク貼りました
http://blog.livedoor.jp/takanao89/archives/51706735.html