一度きりのオンエアとなったスバルのSUV・フォレスターと進撃の巨人コラボCMの、巨人がいい味だしていると話題となっていた。

 進撃の巨人は、一度頓挫したものの、再び実写映画化が決定した。

この映画の監督でもある樋口真嗣氏が、特撮技術を駆使して作り上げた巨人はかなり高まっていて、映画の期待度をアップさせている。
(後略)
※ソース元に動画
viahttp://karapaia.livedoor.biz/archives/52152101.html
a9283da4.jpg
0a6cfbca.jpg
b379771e.jpg
ca6cc799.jpg
31c794ca.jpg
image
b2af8f46.jpg
9bd69a70.jpg
e074d368.jpg
1a284a5d.jpg
246c087f.jpg
※TVCMスクショ。
※引用。

1度きりのCMってことでね、自分は『進撃の巨人』は 前logのベアブリックしか縁が無いんだけれど、興味惹かれたのでご紹介。
(^o^)
巨人達がスバル・フォレスターを追いかけてるCM。全然知らんけど、『進撃の巨人』こりゃ映画行きたなった、つの。
(*^^*)
あと、スバル・フォレスター、トミカあったら欲しいわ、なんか。影響され安いのぉー俺。
(^O^)/

※追記。

と、そこにトミカ、『スバル・フォレスター』がございましたので画像うpしときます。
(^-^)
63d795b8.jpg
あるやん?トミカで。つーか持ってたわ。
(^ ^)
d2670967.jpg
(初回限定カラー)
(^_^)
c314cf67.jpg
『進撃の巨人』ベアブリック、シリーズ#27
(^。^)


※合わせて読もう。

2014年の運試し、ベアブリック(ブラインド箱)を引いてみた
http://13shoejiu-the.blog.jp/archives/51749740.html